※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
サプリ・健康

今日で産後3週間が経ちました。産後すぐからさらしで骨盤を締めていたの…

今日で産後3週間が経ちました。産後すぐからさらしで骨盤を締めていたのですが、骨盤ベルトなど産後の骨盤矯正ができる別の物を検討中です。
1ヶ月過ぎて、普段着にしたらさらしでは過ごしにくいな〜と思っています。
一人目の時は無知で2週間で締めるのを止めて放置して産後腰痛に悩み、下腹部がぽよーんとしてしまい、再開した生理も酷かったり…後悔しました(泣)
今回はしっかり柔らかいうちに治したい!身体をリセットしたい!
今すでに腰痛とさらに尿漏れに悩んでます。

みなさんがおすすめな産後の骨盤ベルトなどありますか??
できれば価格的には抑えたいです!
参考までに教えていただけたら助かります!

コメント

みづたまママ

トコちゃんベルトはどうですか?1人目妊娠中から使ってますが腰痛知らずですよ〜❤️

• たろ

たろ

お礼が遅くなってすみません。
    トコちゃんベルト!これはサポーターですか?補正能力ありますか??
    名前はよく聞きますがお店では見かけないのですが、ネットのみなのですか?
    遅れたうえ、質問ばかりすみません。

• 10月20日
  • みづたまママ

みづたまママ

骨盤ベルトで産後も補正できますよ!ネットで購入しました〜❤️

• 10月21日
  • たろ

たろ

なるほど!
    腰のサポーターだと思っていました^^;
    調べて検討してみたいと思います!ありがとうございました!

• 10月21日