※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kαnα
妊活

基礎体温や出血の変化に一喜一憂。着床出血か気になるが、生理が来るか不安。早すぎる陽性は期待できる?

今日が生理予定日です!
二日前の夜に少量の出血があり、またリセットか…とかなり落ち込みましたが、翌日基礎体温が下がらず、出血量も増えず、明らかにいつもの生理と違う!これってもしかして着床出血?!とかなり期待してソワソワしています。
でも昨日の夕方ごろには止まっていた出血が、また昨日の夜に少量ありやっぱり生理来るのかな?と落ち込んで…
でも今朝の基礎体温は36.90と高温域をキープできていたし、出血も増えていないのでホッとして…
少しの変化に一喜一憂しています(^_^;)
この時期ほんとドキドキですね。
生理が来ないことを祈るばかりです。

フライング早すぎですか?陽性だとうっすらでも出てくれるでしょうか?

コメント

tokko

リセットするかしないかの時期って本当にドキドキモヤモヤしますよね(^^;チェックワンファストなら予定日当日から使えますよ。薬剤師さんがいる薬局で買えます。リセットしてない事を願ってます‼

• Kαnα

Kαnα

ありがとうございます(*^^*)
    ホントにドキドキモヤモヤですね。どれもこれも妊娠初期症状に当てはまる気がして毎回想像妊娠です(^_^;)
    土日も開いてるとこありますかね?
    探してみたいと思います!!

• 10月17日
  • tokko

tokko

ドラッグストアでも薬剤師さんがいればありますよ。棚になくても奥から持ってきてくれます(^^)私はスギ薬局で買いました。

• 10月17日
  • Kαnα

Kαnα

そうなんですね!それなら土日でも大丈夫ですね!
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 10月17日
coco(23)

生理予定日にドゥーテストで
検査しましたがはっきり反応しました!
妊娠していますように(^人^)♪

• Kαnα

Kαnα

ありがとうございます(*^^*)
    予定日でもはっきりでるんですね!
    私も今までドゥーテストしか使ったことないんですが、真っ白ばかりでした(^_^;)
    今回こそ反応してくれるといいんですが。

• 10月17日