※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
その他の疑問

今月末に保護者会の総会があります😅1人目で全ての事が初めて過ぎて未知…

今月末に保護者会の総会があります😅
1人目で全ての事が初めて過ぎて未知の世界です😣
もうすぐ生後6ヶ月で復職予定です😌
役員に選ばれる可能性が高いです🤭
どの役職がオススメとかありますか?😃
ちなみに私はパソコンやミシンなどの機械は全くダメで、車の免許すらありません😥
出来る事が限られる中でも、協力はしたいです🤔
副会長や会計、会計監査どれなら出来そうですかね?😰
やはり書記が1番人気ですかね?😖

コメント

ポッキー

副会長は会長がしっかりしている方なら楽ですよ(*´∀`*)ほぼやることないです!

  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    副会長は2名だし良いかもしれません😃

    • 4月11日
  • ポッキー

    ポッキー

    会計監査も見てるだけなので、楽ですよ(*´∀`*)

    • 4月11日
  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    会計監査も2名なので、狙ってみます😊❣️最初は書記狙いでしたが😂

    • 4月11日
  • ポッキー

    ポッキー

    書記は意外とめんどくさかったです(-_-;)

    • 4月11日
  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    え〜😵どんな感じでした書記?😥
    書記は3名だし〜って簡単に考えてました😭
    書記ならパソコン出来なくても手書きで良いんだもんね😊なんて軽く考えてました〜😑

    • 4月11日
  • ポッキー

    ポッキー

    まとめたり、意外とめんどくさくて(-_-;)その後副会長やりましたが、会長さんがほぼやってくれたので、楽でした!会計監査は殆んどこないような人がなってました(-_-;)

    • 4月11日
理沙っクマ

聞いたのは会計は動き回る?らしくて、全ての役員がイベントごとに集まり、イベントによっては、毎週末集まる事もあるそうで😓
私なんかには荷が重いな〜と😖