※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
お金・保険

臨時職員として雇用保険と所得税が引かれていた場合、源泉徴収票はもらえますか?

2月末に1週間程と3月いっぱい、臨時職員で働いてました。その際雇用保険と所得税が引かれてました。
この場合源泉徴収票ってもらえますか?

コメント

ママリ

しっかり給料でているなら、もらえないことはないと思われます!☺️

• おてんと

おてんと

もう辞めたので電話連絡してもおかしくないですか⁇

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

うちの夫は離職票と一緒に送られてきてましたね!🤔🤔電話できるなら聞いてみたらいいと思いますよ☺️👍

• 4月11日
  • おてんと

おてんと

離職票と雇用保険被保険者証は送られてきました💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

うちの夫のときは10月退職だったので、年末に源泉徴収が送られてきてました✨もしかしたら年末に送られてくるのかもしれませんが、聞いてみるのがいちばんいいと思います!☺️

• 4月11日
  • おてんと

おてんと

今週いっぱい待ってこなければ来週連絡してみます😅

• 4月11日
まるみ

基本的には貰えると思いますが、最終給与確定及び支払い後になるのではないかと(・∀・)

締日&支払日によりますが、最終給与の給与明細と一緒に届けられるか年末か、会社によって変わる部分ではありますが、急ぎでなければ最終給与振込と明細届くまで待ってみるのもいいと思います(^^)
なるべく早めに欲しいorいつ貰えるか知りたいなら電話もありかな?と思います!

• おてんと

おてんと

昨日給料日で振り込まれてました😌
    今週いっぱい待ってみます😅

• 4月11日