※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaちゃん
お仕事

秦野市のママさんは、保育園からの呼び出しに不安を感じています。嫌な顔をしない職場について知りたいと思っています。

秦野市にお住まいのママさんは皆さんどんな仕事されてますかー??
今の職場(妊娠する前から働いてる)が保育園から呼び出しかかるといい顔しないところなんです(;_;)

秦野市内で保育園に呼び出しされても嫌な顔しない職場とかってあるのか知りたくて…

あ!
具体的には書かなくて大丈夫です!

コメント

𝓚...💋°。⋆

今は育休中ですがお兄ちゃんが1歳の頃よく呼び出されてました😓
職場は隣の市ですがみなさん仕方ないよね!早く帰ってあげな!明日これるかまた連絡してね☺️
と言ってくれます!
子育て経験者が多いからかもしれません💦
お子さんが1歳だとよく呼び出されますよね😭

• aaaaaaちゃん

aaaaaaちゃん

今絶賛慣らし保育中なのですが、これからのことを考えると憂鬱です😭
    理解あるといいですよね😭

• 4月11日
5児の母(第三子は👼)

秦野ではないですが、
病院勤務してました!人手不足なため連絡が来たり、登園禁止の病気になるとあまりいい顔はされませんでした😂

ですが、人がいる時は早く帰ってあげなさい!って感じでした😂

• aaaaaaちゃん

aaaaaaちゃん

なんか、上司も子供いるんですけど保育園預けてないからかその大変さがわからないみたいで…😭

様子見て転職も考えてます!

• 4月11日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

預けてない上司や、保育園から連絡きてもおばあちゃんとか迎えに行ける人は気持ちわかってくれないですよね!!
    誰にも頼らず自分たちだけで見てみろ!って思ってますww

• 4月11日
  • aaaaaaちゃん

aaaaaaちゃん

本当ですよねー!!
    一度誰にも頼らずやってみろって言いたいですww

• 4月12日