※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

新生児からSサイズオムツに移行するタイミングについて相談中です。現在はグーン新生児を使用中で、次はSサイズか迷っています。体重は5.6kgです。

皆様いつから新生児サイズからSサイズオムツに移行しましたか?
今2カ月でパンパース、メリーズ、ムーニー、グーンを使ってみました!
パンパース新生児は足にゴムの型が付くのと
ムーニーは背中漏れが多かったので
今は一番作りが大きめな気がするグーン新生児を使ってますが特に漏れもなく太ともの跡も少ししかつきません!

あと20枚ほどで無くなりそうなのですが
次またグーン新生児を買うか小さめSサイズを買うかで迷ってます(>_<)

体重は現在5.6kg程です!

コメント

ハルト豆

私は最近パンパースのSに
サイズアップしました(^O^)
私の子供も体重それぐらいです!

  • kr

    kr

    パンパースSの口コミで改良されて少し大きめになったというのを聞いたことがあるのですが、サイズ感大丈夫そうですか☺︎?

    • 10月16日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    少し大きいかもですけど
    苦しそうぢゃないので
    大丈夫かなーと思ってます♡
    パンパースかムーニーが
    私は好きです(*`・ω・*)ゞ

    • 10月16日
あーちゃんまま

2ヶ月のはじめくらいからSにしました!
娘の今の体重は5㌔ちょっとです(^^)

  • kr

    kr

    次買うならSで良さそうですかね☺︎ちなみに何使われてますか?

    • 10月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    メーカーですか!?
    今はムーニーつかってます!

    新生児の頃はパンパースでしたがちょっと高めなのでメリーズにしたらテープが弱くおしっこやうんち漏れがひどいのでムーニーお試し中です♪

    • 10月16日
  • kr

    kr

    ムーニーSサンプルで使ってみたけど良さそうでした☺︎
    パンパース高いですよね💦
    ムーニー買ってみようかな!ありがとうございます☺︎

    • 10月16日