※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vickey
雑談・つぶやき

質問じゃないのですが、昨夜娘の成長に驚いたのでちょっと呟かせてくだ…

質問じゃないのですが、昨夜娘の成長に驚いたのでちょっと呟かせてください。

お風呂上がり、脱衣所で娘の髪を乾かしていたときの事。娘はドライヤーがあまり好きじゃないので、主人がいる時はいつも2人がかりで絵本を読みながら乾かしたりしているのですが、それでもたまに脱走します😅
脱衣所内なら大体壁際(浴室のドア側)に追い込んでそのまま乾かしたりするのですが、昨夜そうやって乾かしていると、ドアについているよくあるタイプのタオルかけに両手をかけぶら下がった娘。

次の瞬間…
体操のつり輪よろしく足を地面と水平にぴーんと浮かせてぴしっ!!
そして渾身のドヤ顔(笑)

ダンスは大好きで音楽が聞こえるとすぐ躍り狂うし、滑り台やアスレチックにも『まだ無理やろ…』って頃から突進していた活発な娘ですが、いつも公園で雲梯や鉄棒にぶら下がらせた時にはすぐにパッと離して降りちゃってたので、まさかこんなことができると思ってなくて思わぬ成長にびっくりしました。

両親が大興奮して『え、そんなんできるん?!すごーい!!もっかいやって!!』と絶賛するのに気を良くして、ニヤニヤしながら何回もやってくれて、途中からしなっているタオルかけに気が気じゃなくなった母でした(笑)

コメント