※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは、かしゃかしゃ鳴る布の絵本です。

2カ月になりました(^-^)そろそろおもちゃを買ってあげたいと思ってるのですがオススメのおもちゃはありますか?
かしゃかしゃ鳴る布の絵本とかどうですか?
お願いします(*^ω^*)

コメント

べに(22)

うちはおためしで百均のカシャカシャいう布をかってあげたら今でもずーっと遊んでます(笑)
あとsassyの絵本がお気に入りで
その頃からずっと読んで見せてたら
早くもページを自分でめくれるようになってくれて感動してます(笑)

• ままり。

ままり。

ありがとうござます😊

百均様様ですね(笑)
    sassyの絵本も見てみます(*^ω^*)

• 4月10日
  • べに(22)

べに(22)

あとは娘も一緒つれてって
    いろんなおもちゃを目の前で見せたり音鳴らしたりして反応があるやつを散々かってきました(笑)

• 4月10日
  • ままり。

ままり。

目の前で見せるのが早そうですね!今週末お店に行ってみます♡

• 4月10日
am

我が子は2か月ちょっとからオーボールがお気に入りでした😊穴がたくさんあるので持ちやすく色もはっきりしています!赤ちゃんの定番おもちゃなので1つあっても損はないかなと思います✨
かしゃかしゃの布絵本は5か月頃買ったのですがうちの子は高かった布絵本より普通のビニール袋の方が好きという…安上がりでいいんですけどね😅

• ままり。

ままり。

ありがとうござます😊
    あのボールみんな持ってるので気になってました!買ってみます(*^ω^*)

まずビニール試してみます(笑)

• 4月10日
みー

ボーネルンドのおもちゃオススメです!
あと「しましまぐるぐる」っていう絵本のシリーズ✨

• ままり。

ままり。

ありがとうござます😊
    早速調べてみます(*^ω^*)

• 4月10日

やっぱりオーボールですね^ ^
うちはビーズ?が入ってて振るとシャカシャカなるやつがお気に入りでした。

私が可愛いと思って買った布絵本はほぼ使ってもらえず…( ;∀;)

• ままり。

ままり。

ありがとうござます😊
    ビーズ入りもあるんですね!ビーズ入りのもの買おうと思います(*^ω^*)
    可愛いおもちゃで遊んでほしい気持ちは届かないと期待しないでいときます❤️(笑)

• 4月10日