※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぴ
お出かけ

4月末に沖縄へいきます。アメリカンビレッジ近くに宿泊するのですが、…

いつもお世話になってます!4月末に沖縄へいきます。アメリカンビレッジ近くに宿泊するのですが、オススメの観光地というかお店はありますか?
二泊しますが、沖縄ならではの料理も食べたいです\(^o^)/沖縄詳しい人、教えください😊沖縄初めてで何もわかりませんが、今からわくわくしてます♥

コメント

はる

ちょっと遠くなってしまうかと思うのですが、沖縄といえば美ら海水族館は行った方がいいですよ!
とても大きくて、綺麗なのでほんとにおすすめです!
料理は…ジーマミー豆腐は珍しいので食べてみると面白いと思います😊

• 赤ぴ

赤ぴ

美ら海水族館!!聞いたことあります😃友達もすごいと言ってたのですが、そんなにすごいんですね!子連れだし、遠いから諦めようとしてましたが、行ってみますね😊
    ジーマミー豆腐は聞いたことないですね…挑戦してみたいと思います!ありがとうございます\(^o^)/

• 4月10日
  • はる

はる

とても広いところなので、ベビーカーとかも使えるのでいいですよ😊

• 4月10日
まみ

新婚旅行、沖縄行きました💗
4月に羨ましいです😊
名前忘れてしまったのですが、沖縄の角煮?みたいなの美味しかったです♡
あとは、海ぶどう、黒糖のチョコなんかもお土産にいいかもしれません😊
お子さんも、連れて大変な事もあると思いますが、子連れ旅行楽しみですね😊素敵な思い出作ってください😊
沖縄ワールド、パイナップルパーク?美ら海水族館、たくさん、子供も楽しめる場所あると思います!

ザト

沖縄ならではの食事はホテルの朝食などでも出ますが、沖縄そばやソーキそばなんかは外のお店で食べて欲しいです♡
あと北谷ならパフォーマンス鉄板焼き(四季、サムズ、キャプテンズイン などのお店で鉄板焼きをしながらシェフがテーブルパフォーマンスをするものです)もオススメです!
うちの子たちは大興奮でした♪

pooon

北谷の砂辺エリアは海が眺めながらカフェやご飯屋さんがあっていいと思います♡
浜屋そば は座敷もあり、沖縄そばやソーキそばなど食べられるし美味しいです♡芸能人も沢山きてます♡
キングタコスのタコライスとかも美味しいです♡
観光なら北部にある美ら海水族館とかどうですかね?
行くなら朝一に行かないとかなり混むと思います><

沖縄ならではなら、もずくの天ぷら、ジーマーミー豆腐の揚出しとか、ラフテーとか美味しいです♡

ジーマーミー豆腐はピーナッツから作られてるのでお子さん食べさせるのは要注意です!