※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜彩美
妊活

高温期10日目で痛みや不調があるが、妊娠初期症状が出ず心配。妊娠経験者の体験談が知りたい。

いつもお世話になっております🙇

今日で高温期10日目になるのですが、3日ほど前から時々左下の下腹部と足の付け根にツキーンとした痛みがあり、昨日は特にはっきりと痛みが分かったんですが、今朝は痛みもありません。
これといって不調はなく少し乳首が痛いくらいです。
今朝は少し基礎体温が高く体がだるいのですがほんとにそれ以外は初期症状の様な不調はなく今回もダメだったのかなと…

高温期10日目でも初期症状の様なからだに不調が出ずに
妊娠された方のお話しきけたら嬉しいです…

〖 補足〗一応基礎体温表も載せておきます

コメント

ぁぃ

はじめまして(*´▽`*)
私は妊活2年してたんですが生理が来たとき、妊娠したとき…ほぼ変わらなかったですw
ちょっとだけ違ったとこはいつもは生理予定日1週間前に胸が少し痛くなり生理予定日にはその痛みがなくなってたんですが
妊娠したときは生理予定日3日くらい前に胸が痛くなり生理予定日になっても痛みは治まらなかったので、あれ?生理遅れる?
と思ってて気づけば高温期も続いてるし
よく見たらいつもより温度が高く
もしかしてとドキドキしながら生理予定日4日後に検査薬したら陽性が出てトイレでそのまま泣いた記憶があります(笑)

• 亜彩美

亜彩美

コメントありがとうございます🙇

変わらなかったんですね!
    少し希望が持てました😂
    生理予定日まであと6日あるのでドキドキしながら待ちたいと思います😳
    ぁぃさんに続けるように頑張ります😌

• 4月10日