※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

3歳児検診の案内は、対象時期に合わせて来月送られるでしょうか。

いつもお世話になっています!
福島県郡山市にお住まいで3歳児検診を受けられた方に質問です!
3歳児検診は個別に日時、会場の案内が郵送されるとホームページに書いてあったのですがいつ送られてきますか?
対象時期が3歳3ヶ月〜5ヶ月とあったので来月送られてくるんですかね🤔?

コメント

あっち❤⃛

うちは3歳4ヶ月頃送られてきました!だいたい3歳半検診に近いですよね(笑)

• みっちょん

みっちょん

結構遅かったんですね💦
    でもなんでこないのか心配だったので安心しました(*^_^*)

ありがとうございました😊

• 4月9日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

わたしもなかなか来なくてこども館の人に軽く聞いてみたらみんなソワソワしてるって言ってました(笑)

• 4月9日
  • みっちょん

みっちょん

3歳児検診なので3歳になったらすぐ来るのかなって思っちゃいますよね😅

ちなみに3歳児検診って結構時間掛かりましたか?

• 4月9日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

私は30~40分前について2番目だったので案外すぐ終わりました(o^^o)1時間弱だった気がします(o^^o)

• 4月9日
  • みっちょん

みっちょん

早めに行った方が良さそうですね!
    教えて下さりありがとうございました😊

• 4月9日