※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
子育て・グッズ

保育所で無視されたお母さんに挨拶された女性が気分悪かった。同じお母さんとも挨拶しないといけないのか悩んでいる。

こんばんは❁.*・゚
今日娘達を保育所に連れて行くと、ど金髪、ジャージ、すっぴんのお母さんがいました。同じ保育所に子供を通わしているので挨拶をしたんですが、すっごいめんどくさそうな感じでおはようございますーー。って言われてなんか気分悪かったです(;_;)
保育所の所でも同じようなお母さんがいて、挨拶をしたのですが、無視されました。
とっても気分悪かったです。
でも、これから同じお母さんと会っても挨拶はしないといけないですよね😖💦😖💦

コメント

挨拶するのが当たり前なので
無視されてもします!
もう退園してしまいましたが
私はそんな相手でもしてました!

感じ悪いですけどね( ´^` )

king☆dam

憂鬱ですがします。
挨拶は基本で、大切なことだと子供には教えたいので親がお手本を見せないとですね!

♡コキンちゃん♡

金髪ジャージスッピンは特に気にならないですが、、、
挨拶もまともに出来ない方が子育てし、そんな方の子供が同じ保育園で集団生活をおくっているんだなぁと...親心的に何だか複雑ですね( *_* )