※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

格安SiMについて教えてください。iPhone6sの画面が割れており、修理後に解約して格安SiMに切り替えるのがベストです。保険に1年以上加入しているが使い方が分からず、まだ割れたまま使用中です。格安SiMに変えた方はどこの会社を使用していますか?

格安SiMについて教えてください
いまソフトバンクのiPhone6sを使っています
画面割れてるのですが(^_^;)
携帯を修理してから解約して格安SiMにするのがベストですよね?
一応ソフトバンクの保険に1年以上加入しています
保険の使い方が分からずまだ割れたまま使用中┐(´д`)┌

ソフトバンクで格安SiMに変えた方はどこの会社の使用していますか?

コメント

ちゃん

ソフトバンクから楽天モバイルにしました!

ポケ

ソフトバンクの保険て、あんしん保証パックでしょうか?
もしそうなら、修理費用は一旦主さんが立て替えて、それに対してソフトバンクが月々の割引を追加して払うことになるので、すぐは解約できないですよ。

ゆりちゃんママ

2年縛りの方も大丈夫ですか?

携帯の利用料金が安くなるメリットはありますが、通話品質、接続スピードなどデメリットもあります

お使いの状態や状況によって色々おすすめも変わります

解約する前に保険で修理するのは鉄板ですね

通話品質も例えばLINE電話位でも大丈夫なのか?昼間にネット接続するのか?
大事な所なので乗り換えまえに調べると良いですよ

通話品質が悪くって大手キャリアに戻る人もたくさんいます

ぬん

あんしん保証パックの場合はiPhoneを修理する時に正規店で修理しないと保険降りないです💦
Appleケアなら修理代を少し安くしてもらえますが補填は無いです。
iPhoneの修理はAppleストアに行きましょ💦