※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜彩美
妊活

基礎体温表を皆さんに見てもらい恐らく29日~4月1日が排卵日とアドバイス…

基礎体温表を皆さんに見てもらい
恐らく29日~4月1日が排卵日とアドバイスを頂いて今日で高温期9~10日目あたり!
着床時期に性行為は控えた方がいいと聞きましたが、旦那とも仲良くしたいし変にストレスになってもと思い短めの時間で7日,8日と仲良ししちゃったけど無事着床出来るか不安…
今のところは左側の下腹部がたまに痛むのと乳首痛くらいであとは特に変化なし…
強いてゆうなら一昨日からしっかり寝てるにも関わらず眠くて眠くて…
生理予定日は14日なので予定日にファストをしようかなと思ってるのですが、ファストは反応が悪い。反応がでるまで15分以上掛かったなどよく聞くのですが、おすすめの検査薬などありますか?

コメント

メリア

うちはタイミング後フーナーテストを行い、すごく結果が悪かったので今回は出来てないと思い、何も気にせず排卵後もバンバン旦那と仲良ししてました(^^)走ったりスノボしたりもしちゃってましたが、着床してくれる時はちゃんとしてくれるみたいです✨
ファストとはチェックワンファストの事ですかね?
私は途中から妊娠してる確信があったので生理予定日にチェックワンファストを使いましたが、すぐにハッキリと出ましたよ(^^)
良い結果になる事を願ってます✨

• 亜彩美

亜彩美

やっぱりあまり気にするのは良くないですよね😢
    チェックワンファストのことです!
    わたしも予定日にファストを使ってみます😌
    ありがとうございます😂😂

• 4月9日