※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokona
お出かけ

人が多いところに出かけるとき、抱っこ紐とベビーカーどちらで出かける…

人が多いところに出かけるとき、抱っこ紐とベビーカーどちらで出かける事が多いですか??できれば移動しやすい抱っこ紐で行きたいのですが、まだ首が座ってないのでずっと抱っこ紐だとよくないのかなと悩んでいまして...
両方持っていくべきですかね?💦

コメント

2ヶ月なら私なら抱っこ紐でいきます☺️

• kokona

kokona

抱っこ紐で行くことにします✨ありがとうございます😊

• 4月9日
マヤ

人が多い所でも行き先によります😅
商業施設みたいなところはベビーカーですが、街中のゴチャゴチャしたところは抱っこ紐で行きます😅

街中なんかは赤ちゃん連れて様が関係ないって、人も多いので密着させてる方が安心出来ます😅

• kokona

kokona

ちょっとごちゃごちゃしてるところなので、抱っこ紐で行こうと思います☀️
    確かにそうかもですね💦
    ありがとうございます😊

• 4月9日

出かける先で決めます!

その頃はずっと抱っこ紐でした。
行き先でカートや貸出ベビーカーがあれば使ったりしてました😊

• kokona

kokona

駅ビルなどに行くので、抱っこ紐のほうがよさそうですかね✨貸出ベビーカー❗️その手がありますね😃様子見で検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月9日
かな

基本どこでも抱っこ紐でした!

• kokona

kokona

そうなんですね😊密着するし安心ですよね✨抱っこ紐で行ってきます❗️ありがとうございます😊

• 4月9日
マリリン

抱っこ紐でいきますね^_^

• kokona

kokona

抱っこ紐で行ってきました✨肩やら腰やら痛かったですが、娘はよく寝ていたのでほっとしました💦ありがとうございます😊

• 4月9日
しおママ

うちはどこでもベビーカーです。
抱っこ紐使えません💦

• kokona

kokona

そうなんですね✨荷物なども重かったりするので、臨機応変にベビーカーも使っていきたいです!ありがとうございます😊

• 4月9日