※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
子育て・グッズ

20歩ぐらい歩くようになったので、ファーストシューズを買おうと思っています。皆さんが買ったファーストシューズは何ですか?良い点、悪い点を教えてください。ミキハウスとコンバースで迷っていますが、他にオススメがありますか?コンバースは足が痛くならないか気になっています。

お家で20歩ぐらい歩くようになったので
そろそろファーストシューズを買おうと思ってます👟✨


みなさんが買われたファーストシューズは
なんですか??
良い点、悪い点を教えていただきたいです⑅◡̈

いまのところデザインでミキハウスとコンバースで
迷ってるのですが、他にオススメありますか?
コンバースは足が痛くならないかな?と
気になってはいるので使われてる方が
いらっしゃれば教えてください😊

コメント

yuat

下のミキハウスのやつ全く同じの履かせてます😊マジックテープだから履かせやすいですし特に不満に思うことは無いです💗

  • mi.

    mi.

    お返事遅くなりすみません💦

    ミキハウスのこのデザイン結構人気ですよね✨
    やっぱお高いだけあって安定してるんですかね😊

    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日
REIママ

どちらもファーストシューズで買いましたが、断然ミキハウスがおススメです!
コンバースは大人のミニチュアみたいで可愛いと思い買いましたが、履かせにくくて、何回かしか履かせませんでした😭ミキハウスはサイズアウトするまでたくさん履かせました✨

  • mi.

    mi.

    お返事遅くなりすみません💦

    どちらも使われたことある方の
    ご意見ありがたいです🙏🏻✨
    履かせにくいのはイライラしそうです😂ファーストシューズじゃなく、もう少し大きくなってからのほうがいいですね💦
    やっぱミキハウス人気ですね👟💓

    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日
deleted user

うちはasicsです^^
足が小さめだったので選択肢がなかったです💧
asicsは作りが小さいそうです!

ちなみにコンバースは店員さんにファーストシューズとしてはオススメしないと言われました😅
asicsとニューバランスが良いと言われました✩︎
ミキハウスも人気だと思います!

  • mi.

    mi.

    お返事遅くなりすみません💦

    asics以前気になってました😌
    サイズがないと困りますね💦
    コンバース子どもにはまだ早いんですかね😭
    デザインが可愛いのに惜しいです😭

    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日
ぴかちゅう

ミキハウスの色もまったく同じもの
履かせてます🙋❤️
何足か購入前に実際に履かせてみて
これが本人が自ら進んで歩こうと
してたのでお店の人も
これがあってるのかもね♡
とゆーことでこれを購入しました🤩
この色はどんな服にも合わせやすいし
上の方が仰ってるように
マジックテープになっているので
履かせやすくて不満はまったく
ないです(´∀`*)ノシ

  • mi.

    mi.

    お返事遅くなりすみません💦

    ミキハウス使われてる方は
    けっこう高評価で支持されてますね👟💓
    やっぱ高いからしっかりしてるんですかね〜🤔
    お子さんが歩いてくれるのが一番ですもんね😆

    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日
y.s

ミキハウスでした!!
コンバースは2歳の息子にもまだかなと思っていました。。
ミキハウスはデザインも可愛いし子供の足にも良いですよ!

  • mi.

    mi.

    お返事遅くなりすみません💦

    ミキハウスの方多いですね〜😆💓
    2歳のお子さんでもまだ早い感じなら
    ファーストシューズには向かないですね😭

    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日
きゅん☆

ニューバランスにしました。うちの子は幅広で甲が高くて😅義姉がニューバランスは広めだよと教えてくれたので✨

  • mi.

    mi.

    お返事遅くなりすみません💦

    ニューバランス底が硬い気がしたんですけど、どうですかね😭💦
    マジックテープは履かせやすそうで
    以前候補の中に入ってました👟💓
    もう一度見てみようかな🤔

    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日