※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
産婦人科・小児科

アイビスマキクリニックでの授乳ブラについての注意点やオススメが知りたいです。授乳しやすいブラの情報を教えてください。

明石市アイビスマキクリニックで出産された方(^^)
入院中の授乳ブラはブラトップでもOKでしょうか?産院によってはダメな所もあるみたいで…注意受けた方などいらっしゃいますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
やっぱりブラトップより授乳ブラのが授乳しやすいとかオススメあれば教えてほしいです😣💦

コメント

ひなみ

授乳ブラを使っていたので注意とかされてないのでわかりませんが、ブラトップでも大丈夫だと思いますが授乳しにくくないですか?

• ゆっきー

ゆっきー

授乳しにくいですかね😣上2人の時は授乳ブラでしたが、今回妊娠中もUNIQLOブラトップ使用してて心地良いので授乳もしにくい、しやすいと意見ありますが買うのに迷ってまして😅

• 4月8日
  • ひなみ

ひなみ

なるほど!
    私はブラトップで授乳したことありますが、胸が小さいからか、授乳しにくくて💦

• 4月8日
ゆっきー

やっぱり産後直ぐは張りやすくなったりするし、ちゃんした授乳ブラも用意してた方がいいかもしれないですね😣ありがとうございました😊