※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がミルクを飲んで遊び始め、眠たくてぐずぐずしているか、黄昏泣きなのか気になります。

4ヶ月の女の子ママです👶🏻💕

さっきミルク飲んでたけどぐずぐずしてたので
100作りました
でも70飲んで遊び始めたので
そのままゲップさせて横にしました

指しゃぶりしながら
ぐずぐずしてたけど
今はもう静かになって寝ようとしてます😴

お腹すいたのかと思って残ってたミルクをあたためて
あげようとしてもまた遊んでたのでそのままなのですが
眠たいからぐずぐずしてるのでしょうか?
それとも黄昏泣きというやつですかね😭

コメント

T

眠たいだけなのでは?
ぐずったからといってミルク。は
よくないですよ。

  • emma

    emma

    お腹すいてる時のぐずぐずでした!
    なのでミルクあげたのですが毎回遊ぶんです

    初めての育児なのでわからないことだらけなんです

    ほしがったらあげるっていうようにしてたのですがダメなんですかね

    • 4月7日
  • T

    T

    ほしがったらあげる。
    は母乳ならいいですが
    ミルクは胃に負担がかかるのでよくないです。

    • 4月7日
  • emma

    emma

    ちびちび飲みでも頻回はいけないですかね?
    1回に少なくて10~50とか
    多いときで160くらいです

    4ヶ月ってそんなもんですか?

    • 4月7日
  • T

    T

    ちびちびのみするってことは
    お腹すいてないってことかとおもいます。

    四ヶ月は150みりを
    4~5回飲んで終わりでした!

    • 4月7日
sooooooo

眠たいんだと思います¨̮ )/

黄昏泣きは毎日夕方に
何をしてもダメで泣いてばかりいます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

  • emma

    emma

    眠たいんですかね😭
    寝かしつけに入ってみます😴
    ありがとうございます!

    • 4月7日