※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
お金・保険

ディズニーの英語システムを購入を検討中。子供が興味を持たなかったら勿体ない。購入者の体験を教えて欲しい。

ディズニーの英語システムを購入しようかと迷っています。
金額も安いものではないですし、子供が興味を示してくれなかったら勿体ないし、、、。

購入された方で色々教えていただきたいです( ¨̮ )

コメント

P🐷

すみません、自分の話ではないのですが知り合いが購入してました。
0歳で購入してやっと少し興味を持ち出したのは2歳頃でしたよ🙂
他人の私はそんな高い教材買ったのにもったいな〜いと思いました😅人によると思いますけどね😌

• まゆゆ

まゆゆ

そーなんですね( ¨̮ )
    購入したからと言ってすぐには興味は持ってくれませんよね( ・ ・̥ )
    なかなか難しいです ~(´`:)

• 4月7日
ゆーみん

姉の子どもはディズニー大好きで、アンパンマンとか、子どもが好きそうなものに全く興味がありません💦
だからディズニーの英語システムはもう興奮して、毎日楽しみみたいです✨
ただ、友達の子どもは結局ディズニーに興味を持たず、楽しくないみたいで、ほぼ放置されてます😭
まず、第1関門として、ディズニーのキャラクターが好きかどうかも重要かと思います🙂

• まゆゆ

まゆゆ

確かにそれあるかもですね!
    実家の方にはいろんなぬいぐるみがあるのですが、アパートには何も無いのでディズニーのぬいぐるみ置いてみます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

買いました!
が、私はあまり力入れてません(^~^)英語に楽しく親しんでくれたらそれでいいやと思ってるので、DVD見るだけの日やCDを聞くだけ…って日もザラにあります(o˘◡˘o)

英語頑張るあまり、日本語おろそかにはしたくないですし、キャップとかも子どもがもうちょっと大きくなってしっかり理解してからやろうと思ってます(*´∪`)

うちは2歳過ぎて始めましたが、アルファベットを覚え、DVDで覚えた単語を普通のアニメ見てその時の状況にあった単語を言うようになりました(^~^)
高いだけのことはあって、インプットしやすく作られてますね(b゚v`*)

• まゆゆ

まゆゆ

家事とかしているときに手が離せなく子供に構ってあげれない日とかあるので、そんな時にダラダラ英語のDVDを見せたりCDを聴かすことができるんですね!
    英語を楽しんでもらうためでもいいかもしれないですね!

• 4月7日
Tiara

購入してませんがコメント失礼します😫
ディズニー英語システムと他社の英語教材の
無料サンプルDVDをいくつかもらって
見せてましたがうちの娘はディズニーの
英語DVDは全く興味を持ちませんでした😂
他社の英語DVDは笑顔で見たり流れてる間
ずっと見ていたりするのに...😂
その子にもよりますが安いものではないので
無料サンプルなどを見せてから
検討してみるのもありだと思います☺‼

• まゆゆ

まゆゆ

なるほど‼
    無料サンプル請求してみますね!

• 4月7日
ひまわり

買いました!

まず サンプル請求をしてサンプルのDVDを何度も何度も見せました😊はじめは興味を示さなくても毎日かけているといつからか あれ 聴いたことあるなって感じてくれたのかサンプルが流れるとテレビの方を向くようになりました💡人それぞれだとは思いますけど資料請求をしてサンプルDVDをもらうのがいいかなと思います😄🍀

• まゆゆ

まゆゆ

無料サンプルもらいました!
    おうちにディズニーの会社の人が来てくれて無料体験もしました。
    息子は途中から寝てましたが、、、。
    今は興味なくても無料サンプルで辛抱強く聴かせてみます♩◦.

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

最初はそれでいいと思いますよ〜😊
    それで興味を示さなければ違う教材にすることもできるので💡
    うちの子も1歳前にサンプルもらって購入したのは1歳2ヶ月の時でした😊🍀購入まではひたすらサンプル掛け流しでした😁

• 4月8日
  • まゆゆ

まゆゆ

いいアドバイスありがとーございます( ¨̮ )
    とても参考になりました⍥⃝

• 4月8日
あお

無料お試しで自宅に教材持って来て頂きました!お試しでもらえるパペットが目当てでしたが。笑
みなさんが言うようにその子が関心を持ってくれるかだと思います。
うちはまだ2ヵ月なので教材見せてもなんの反応もなかったです。結局は親の自己満足になりそうだったのでやめました。
ただお試しの当日に契約するとDVDプレーヤーとか特典が付くと言われてすごく悩みました。

• まゆゆ

まゆゆ

うちも全く同じです!
    無料体験してパペット貰って今では玩具になってます!
    親の自己満足も一理あると思います!

• 4月7日
ママ

私の子供はやってませんが、親が買って私と妹は小さい頃にやってました。私も妹も現在 英語は好きでもないし、話せません。
楽しく遊んでた記憶はありますが、楽しむ為ならあんなに高いものでは無くても良い気がします💦
普通に教室に通って習わせた方が 英語も身に付いて、友達も出来て楽しいんじゃないでしょうか…

• まゆゆ

まゆゆ

英語に慣れ親しんでもらうためだけと考えていますので、確かにあんなに高いものでなくていい気がしますね!
    色々参考になりました!
    ありがとーございます⠒̫⃝♡ᵎᵎᵎ

• 4月7日
ダイ

一歳のときに購入しました。いま、一歳半です。
インプットの段階なのでわかりませんが、子供は楽しいみたいです。
高いのでかなり迷い購入したので最悪親が学ぶつもりで一緒に遊びながらやってます。

• まゆゆ

まゆゆ

親の自己満足にもなりそうなので、迷っています。
    まずは子供に興味を持ってもらうことに専念します!

• 4月7日
ママリ

フルセット購入してます。
子供が興味を持つか・・・も大事ですが、親がどれだけ努力できるかも凄く重要でした。
わたしのようなダラには向きませんでしたね〜💧
しまじろうの英語もやってますが子供はそっちの方が面白いみたい。
アウトプットも必要なので教室にも行かせてます😅
英単語は時々喋りますけどそんな感じです…
ディズニーは教材購入なので、2人目は無料ですね。
会員費も子供の人数関係ないし。
お金無駄にしないよう、2人目生まれてからわたしもちょっと努力してます。

• まゆゆ

まゆゆ

なるほどです!
    まだ一人しかいないので、2人目てきたら考えよーかな。
    それにディズニー以外にも興味があるか見てみます!

• 4月7日
☆+

生後6ヶ月の時にフルセットを購入し、最近やっとDVDを見入るようになりました。英語の本も自分で持ってきて、ペンでタッチしてます。

続けるのは親次第だなぁと思いましたが、イベントもありますし、2人目は無料ですし(会員にならなくてもいい)、楽しんで見てくれてるなら良いかなぁと思っています。

• まゆゆ

まゆゆ

本格的な英語はするつもりはないので、英語を楽しめたらそれでいいかなあーって軽い気持ちなので、ディズニー以外にもありますかね?笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の頃に購入しました(^^)
親である私が若干中弛みしてますが、CDは毎日必ず掛け流ししてます。
今はインプット気ですが、単語など話してくれるようになったらモチベーションも上がるんでしょうね(^^)

• まゆゆ

まゆゆ

やっぱり毎日続けることが大事ですよね笑
    今から地道にがんばってみます!

• 4月7日
なな

5ヶ月の時フルセットで購入しました。
でも興味を示し始めたのは1歳半くらい?
しかも歌の流れるシングアロングだけです(笑)
おためしDVDもシングアロングのだったので、他のも買いましたが全く興味なし😂
英語を覚えさせる目的ではなく、ちょっと家事をしている間大人しくしてて欲しい時に活用出来ればいいやくらいの気持ちで買えるのであればオススメします!
安いものではないですが💧

• まゆゆ

まゆゆ

本格的な英語よりかは英語に慣れ親しんでもらいたいためなので高い教材じゃなくてもいいですよね(´`:)
    ひとり遊びで英語が参考になればと思っています。

• 4月8日
まゆゆ

うちも同じです!
ミッキーのパペットを貰いましたので、それを玩具として遊んでます( ¨̮ )
確かに親の自己満足になりそうです!

ママリ

無料体験をしてみてはどうですか?
うちの子は嫌いで無料サンプル以外にもDVDをもらったのですがパッケージを見るだけで泣きます(^^;

• まゆゆ

まゆゆ

実は無料体験もしてみました。
    息子にとっては子守唄だったのか、気が付いたら寝てました笑

• 4月8日