※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのりこ
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プレゼントについて、三輪車や積み木、ブルーナボンボンがいいと思っています。皆さんは何をお子さんにあげましたか?オススメがあれば教えてください。

5月で1歳になる娘がいます❗
誕生日プレゼントとしておもちゃを買おうと思っているのですが皆さんはお子さんに何をあげましたか?

自分としては押手がついているタイプの三輪車か、積み木か、ブルーナボンボンがいいな~とおもっているのですが😊

オススメなどがあればぜひ教えてください‼️

コメント

みっちゃん

我が家も5月で一歳です!

押し手つきの三輪車かおやすみシアターにしようかなって思ってます✨

• のりのりこ

のりのりこ

コメントありがとうございます‼️
    同じですね😊✨

三輪車いいですよね‼️おやすみシアターは知らないです😲

• 4月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

これからの季節だと三輪車重宝しそうです🤔
    押し手外せる者・足乗せも邪魔になればしまえる物があったのでそれにしようかな〜と揺らいでます(笑)

おやすみシアターは、プラネタリウムみたいな感じで、天井にディズニーの写真など写してBGMついてるおもちゃです✨
    寝る前にそれでゴロゴロしてから寝かしつけしたら入眠儀式になってくれるかな〜と期待してます(笑)

• 4月6日
  • のりのりこ

のりのりこ

ですよね‼️まだ歩きは安定してないけど、外遊びに連れていきたいので私も折り畳み式探してます☺️

それ、いいですね‼️寝かしつけ苦労してるのでめちゃ気になります😁
    いい情報ありがとうございます😊❤️

• 4月6日
あんこ

うちも5月生まれです!うちは母にdbikeを買ってもらう予定で、あと私たちからは積み木かボーネルンドの知育玩具か...迷い中です😊ブルーナボンボンもすごくかわいいですよね!そちらも気になっています🐰

• のりのりこ

のりのりこ

コメントありがとうございます☺️✨
    誕生日楽しみですよね‼️

dbikeって前が二輪のやつですか?

知育ものも気になりますよね~🤔うちはまだ難しいですがキュボロをいつか買いたいねって言ってるんです🤗

かわいいですよね☺️❤️でも飽きちゃうかな?と思ったり…😫

• 4月6日
  • あんこ

あんこ

誕生日楽しみですよね🎂😊

dbikeはそうです、前輪が二輪になっているものです😄ママリでは1歳半から乗るようになったという意見をよく見かけるので、ひょっとしたらまだ早いかもしれませんが...。

キュボロ、今すごく話題ですよね!入手困難らしいですね😨私も興味あるのですが、それを聞いてから諦めました😅今HABAの積み木とカプラは持っているので、次はどうしようかなーという感じです!

• 4月6日
  • のりのりこ

のりのりこ

あんこさん
    それもいいですよね‼️お店で見ましたがかわいかったです~☺️❤️
    一応一歳からですよね?あんよが安定するまではなかなか難しいんですかね💦

そうなんですか…😅しばらくして落ち着くのを待つしかないですね…笑

積み木色々お持ちなんですね!まだ持っていないので参考にさせていただきます🤗

• 4月6日