※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

メルシーポットはよく取れますか?安くてよく取れる電動の鼻水吸い器を知っている方、コメントお願いします。高いので購入迷っています💦

メルシーポットってよく取れますか?

高いので購入しようか迷ってます💦
安くてもよく取れる電動の鼻水吸い器知ってる方もよければコメントお願いします!

コメント

リサ

私もママリで質問したらみなさんメルシーポット愛用してるみたいなので、購入しました✨
本人は大泣きで暴れますが、よく取れますよ😊

スモモ☆

メルシーポットは分かりませんが、ここでベビースマイルというのを教えてもらって使ってます!
4000円しないくらいの値段で
よく取れます!
上の子は自分で吸ってます!

@ニコ@

私もメルシーポット高くて迷いました!💧
圧倒的人気だけど、合わない子もやっぱりいるみたいでそうなったらムダになるな〜と思って😓
赤ちゃん本舗に行ったら鼻吸い器の見本が4〜5種類くらいおいてあって、比較表とかあってわかりやすかったです😊
それで私は安い種類でも一番吸引力が高かったエジソンの鼻吸い器買いました🙌
4000円くらいでしたが、大正解でした💓
最初とか嫌がるけど、鼻が取れたら気持ち良いことがわかって今や自分で鼻に突っ込んでます(笑)

Narisa

メルシーポット使ってます!
よく取れるので、高くても買ってよかったなーと思ってます😊🌸

みかっち

取れますよ!!
もう、買って良かった子育てグッズナンバー1です!

れいちゃん

メルシーポットオススメです。
すごく良く取れます。大人も使えます。
ベビースマイルは全然ダメでした。。

s ♡

皆さんありがとうございます😊

やはりメルシーポットいいという意見が多かったので今ポチりました❤️

コメントありがとうございました!