※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ファッション・コスメ

下着が透けないようなしっかりした生地のTシャツを探しています!仕事着…

下着が透けないようなしっかりした生地のTシャツを探しています!

仕事着の下に着るため5〜6枚購入したいので、ユニクロやGUなど安価なものだとより嬉しいです!笑

ご存知の方教えてください☺️✨

コメント

マカデミアナッツ

ユニクロUのTシャツしっかり生地なのに1000円です!オススメ✨

• みっみー

みっみー

教えて頂きありがとうございます!

今度ユニクロにいったときチェックしてみます😊✨

• 4月5日

グラニフはいかがでしょう?

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます!

説明不足で申し訳ありませんが、無地のTシャツを探してました!グラニフからも無地のTシャツ出てますかね?🤔

• 4月5日

退会ユーザー

そうでしたか、失礼しました💦

有るには有る様なのですが、販売しているお店が有るかは不明です。

お力になれず申し訳ありませんでした💦

• 4月5日
  • みっみー

みっみー

せっかくおすすめして頂いたのにこちらこそ説明不足で申し訳ありませんでした😭

やはりグラニフはあのかわいいプリントが売りですよね!笑
    娘が大きくなったらおそろコーデしたいなって思ってました😊💓

• 4月5日