※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている9ヶ月の男の子がいます。テテオのストローマグについて漏れや洗い方、使いやすさを知りたいです。

もうすぐ生後9ヶ月の男の子がいます(*^_^*)
リッチェルのストローマグを使っていますが、洗い替えにテテオのストローマグを購入しようと思っています。
テテオのストローマグ使っている方、漏れや洗い方、使いやすさなど教えてください(*´ω`*)

コメント

rai

テテオとリッチェルのふたつ使っています✋
テテオの方はたまに漏れます💦
洗いやすさはリッチェルとほぼ変わりません😅
ただ空気穴部分と吸い口のストロー部分がシリコンはくっついているのですが、蓋の方が別の穴になっているので取り外すときや付けるとき、リッチェルほど簡単ではないかなと思います💦
リッチェルのストローマグは吸い口がぷくっとしているのに対してテテオは普通のストローの形で娘はそっちの方が吸いやすそうです👍
あとは下に付けるストロー部分がリッチェルは長めなので底に付く方が蓋を回すときに吸い口側になるよう様子見ながら蓋を回して反対になると飲み物の量が少ないと飲めない時がありますが、テテオはちょうど良い長さになっているので気にせず蓋を回せるのでそこはテテオの方が良いです👍
色々お伝えしたいのに説明分かりにくくてすみません😢

• ♡

早速のご回答ありがとうございます😊
    たしかにリッチェルのは斜めにしたときに飲みにくそうでした(T_T)
    その点テテオは安心ですね(*^_^*)
    テテオ、購入したいと思います!!
    詳しく教えていただき助かりました💓
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月5日