※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*k
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミープラスの色や使い心地について教えてください。

すごーくくだらない質問でごめんなさい🙇‍♂️
ベッタのキャリーミープラスというスリングを6ヶ月の今更ながら購入しようと思っています。
どの色が好きですか?または、使っている方がいましたら写真や使い心地を教えてください♡

コメント

5を持っています!でも好きなのは2です(^_^)

私も6ヶ月でこれを買ったのですが、肩が痛くなります 笑
でもかさばらないのでセカンドとしてはいいと思います😃

• n*k

n*k

ありがとうございます!⑤可愛いですよね!⑤オシャレだなぁと思ってるんですが、ボーダーの服が多すぎて…😂
    ②のきれいなブルーぽいのが私も好きです!またまたストライプ感に悩むとこで…笑
    お店に実物見に行けばいいんですが🙄

• 4月5日
さく

6番使ってます!カジュアルなので私も旦那も使えててよいですよ😄
普段着に合うシンプルなデザインがいいかと思います!

• n*k

n*k

⑥のインディゴですね!これは何にでも会いそうで間違いないですよね!これから夏だから、ちょっと爽やかっぽく行くか悩むとこなのです😣キャリーミープラスは使っていて暑い感じはしますか?

• 4月5日
  • さく

さく

わたしも購入したばかりなのですが、夏は少し暑いかも💦ですね
    でも安定感バッチリですよ!

• 4月5日
  • n*k

n*k

そうなのですね!ネットだとうまく使えないって意見を見かけるのでちょっとだけ心配してました😥
    このまま普通の抱っこよりは断然良さそうですね( ´﹀` )♩

• 4月5日
ママリ

この写真にはないですが、ベージュにブラックのドット柄のを新生児から使ってます( *'ω'* )
首すわり前も便利でしたが、今も使ってますよ〜夫が荷物持ちをしてくれる買い物なら、すぽっと座らせるだけでいいので抱っこ紐より楽ですw
ただ長時間だと肩と腰にくるのと、片手で背中を支えてないとぐらつくことがあるのであくまでもセカンドです(`・ω・´)

• n*k

n*k

ありがとうございます✨長いこと使われているんですね😳✨家でちょっと抱っこしたい時にエルゴ出すほどじゃないなぁ~でも重いなぁ~みたいな時に活躍してくれそうですね!
    また手が腱鞘炎になりそうなので、購入してみようかと思います★

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

家で使うのいいと思います(°∀°)
    蛇足ですが5番が好みですw

• 4月5日
  • n*k

n*k

⑤可愛いですよね…🤤
    ネットでもよく見かけるし♡
    ボーダー×ボーダーになることを覚悟してそれにするか…
    違うのにするか…笑
    ①も④も結構好きで!
    こちらで相談したので、そろそろ決めます🤦‍♂️笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

私もボーダーの服多いです 笑
    通販に抵抗なければ、公式サイトや楽天はもっとバリエーションあっていいですよ〜!と更に迷わせてみる(°∀°)

• 4月5日
  • n*k

n*k

ボーダー仲間ですね👯笑
    楽天見ました!
    実はそこから頑張って絞ったのが①~⑥で😂
    実物って赤ちゃん本舗とか行けばみられるのですかね🤔✨

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ボーダー可愛いですもんね!w
    赤ちゃん本舗行ったことがないのでどうでしょう…近所にない…!妊娠中に通販しました( *'ω'* )

• 4月6日
  • n*k

n*k

ですよねw
    何ともくだらない悩みにお付き合い頂きありがとうございました☺️♡

• 4月6日