※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

明日IKEAに行きます🙋高速使って車で2時間以上かかるので、頻回には行け…

明日IKEAに行きます🙋
高速使って車で2時間以上かかるので、頻回には行けません😵
久しぶりに行きます❗

最近IKEAで買って良かったものや、買いたいもの、何でも良いのでオススメがあれば教えて下さい😆

因みに、一番の目的は子供部屋の飾りや子供の遊び道具です✨

コメント

aママ

IKEAいいですね♡
お値段は高いのですが、《トロファスト》はいいですよ(^-^)

• ここ

ここ

さっそく回答ありがとうございます☺
    トロファスト??
    初めて聞きました❗調べて参考にさせていただきます✨😌✨

• 4月5日
咲や

ジップロックはいつも買っています
ままごとキッチンが児童館にありますが、3歳児が二人以上で使うと、上の扉開閉時に頭ゴツンしています😅
2歳の息子は上の扉の開け閉めは出来ますが、まだ頭はぶつける程では無いです😅
ままごとの道具は本格的(大人のミニサイズ)なので、値段的に…なら100均で大人が使うお玉等でも代用可能です
ぬいぐるみは安いので、お気に入りがあれば買いです
千円ぐらいの室内テントの展示品に息子が触ったら倒れたので、あれはオススメ出来ません😂

男の子なら木製のレールセットが他の木製レールやプラレールとレール幅同じなのでオススメです

• ここ

ここ

回答ありがとうございました✨
    IKEA行ってきました❗
    ジップロック大量に買いました😉
    ままごとキッチン良かったけど、うちの子にはまだ早いかな?って事で、今回は購入しませんでした😅
    うちは女の子ですが、木製のプラレール見てたら私が欲しくなって買おう悩んだんですが、まだ遊べないから諦めました😱
    室内テントも見ました❗旦那もすぐ壊れそうだね😵って言ってました…

• 4月6日
  • 咲や

咲や

一歳ぐらいから車単体で遊べますので、レールは最初は親が作る感じですね😅
    2歳になるとたまに自分で組みますが、線路一周するルートは作れません😅
    マグネットタイプは引っ張ると簡単に外れるので、それで癇癪起こす子もいます😂
    BRIOの電車は可愛いので、電車単体で購入されて、興味持つようならIKEAやトイザらスでレール買うと安いですよ😉

• 4月6日
Yun.

いつもジップロック買います(笑)

• ここ

ここ

回答ありがとうございます☺
    ジップロック良いですね🎵
    そろそろ買おうかと思ってたけど、IKEAで買おうとは思いつきませんでした😅
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 4月5日
アンパンパン

ジップロックは絶対に買います❗
外出の時に子供の着替えやオムツや哺乳類入れたりしてます✨
あと買ったわけではなくて買おうか悩んでるのが商品名はわかりませんが、木製の子供がおままごと出来るキッチンです😄

• ここ

ここ

回答ありがとうございます☺
    ジップロック人気ですね🎵行ったら見てみようと思います🙋
    おままごとキッチン❤旦那が欲しがってます✨
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 4月5日
ぽんた

いつも迷って迷って何も買わず帰ります(笑)
アイスとホットドッグ食べに行っている感じです(笑)

• ここ

ここ

私は遠くからせっかく行ったのに、何も買わないで帰るのがもったいないって思って、要らない小物とか買っちゃって無駄遣いしてました😅
    前回行ったのが子供がベビーカー嫌がって乗らなくなった時期で、ホットドッグ食べれなかったんです😢
    今回は食べて帰ろうと思います😆

• 4月5日