※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃは、オーボールが握りやすくて舐めやすいです。歯固めもできるので良いかもしれません。

軽くて握りやすくてはむはむできるおもちゃ、何がオススメですか?

オーボールは自分でつかんで舐め舐めするんですが、ほかは掴みにくかったり大きくて舐めにくそうです。もうすぐ4ヶ月なので、歯固めもできるものだといいなぁとおもってます!

コメント

LA

うちの子はこれお気に入りです❤️

• なー

なー

1番買うか悩んだものです!!
    アンパンマンなのも魅力的ですね!!

• 4月5日
なー

うちはバナナの歯固めを4ヶ月ぐらいから使ってます。
持ちやすく口に入れて舐めてます口の奥に入れすぎない様に皮が剥かれてるので安心です。

• なー

なー

ほぼ毎日行くドラッグストアに売ってて、毎回カゴに入れては戻してるおもちゃです!!結構太めだなと思っていたのですが、持ちやすいんですね!

• 4月5日
  • なー

なー

そうだったんですね!!
    太めに見えますが意外と握って口に入れて遊んでます。

• 4月5日
  • なー

なー

買ってみました!!
    今はご機嫌斜めなので、機嫌いいときに持たせてみます!ありがとうございます😆

• 4月5日
かづさ

うちの子達はピープルのハチのおもちゃがお気に入りでした‼️
が…なんかお人形の部分が毎回舐めてカピカピに…
洗っても汚い感満載です‼️笑

同じくピープルのスプーンのおもちゃがあり…それもお気に入りでずっと持ち歩き…
私の祖父が今夜が山と言う時に、
親戚があつまってる病室で
チンチキチンチンチン♪やめて〜♪とずっとおもちゃが叫んでいました‼️笑

喋るおもちゃ…危険です‼️笑

• なー

なー

同じものもってます!!これ!ハチだったんですね!?!?
    お人形お口に入らないみたいでいつもおこってます😅歯固めも角度が合わず💦

スプーン良さそうですね!!
    けどタイミングが!!!🤣
    危険ですね!!

• 4月5日
🌼💞yuyu💞🌼

うちはこのおもちゃ大好きですよ~😆アンパンマンのは鼻の部分がシリコンでチュッチュすると、子どもがアンパンマンにチューしてるみたいに見えてめっちゃ可愛いです❤柄の部分もシリコンで噛んでも大丈夫です☺
ハチのやつは水色のところがヒンヤリするのか、大好きでナメナメしてます!

• なー

なー

ちょうちょのおもちゃほかと違って水が入ってていいですね!おっぱい大好きなのでアンパンマンも喜びそうです!!参考にします😳💕

• 4月5日
まめぞうママ

うちの子のお気に入りもアンパンマンとバナナの歯固めです(^_^)
バナナは握りやすそうですよ🍌

• なー

なー

バナナ!!買いました!!
    アンパンマンのラトルも気になってます😊💕

• 4月5日