※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
サプリ・健康

今日久々にお友達とミナミにランチに行きました!普通に水分もとって歩き…

いつもお世話になっています(^^)

今日久々にお友達とミナミにランチに行きました!
普通に水分もとって
歩きまわったりもなかったですが

帰りの電車乗る前に
目の前がフワフワし出して白くなりかけて
貧血で倒れる前みたいになりました…。
体がすごい火照って、脂汗かいてて
とりあえず電車乗らずベンチに座って
水分とったらましになったのですが
調べたら脳貧血かな?
が、当てはまりました!!

もともと起立性貧血とかあるほうで
薬もらったこと、倒れたことはないですが
安定期に入り、仕事も復帰したので
土曜検診ですが症状伝えて鉄分剤とか
出してもらった方がいいと思いますか?

同じようになった方いてらっしゃいますか?
とりあえず相談した方がいいですかね?💧
皆さんの意見教えていただきたいです( i _ i )

コメント

さゆり

私は妊娠後期に入ってからバスに乗ると必ずなっていました!なのでバスに乗るのはやめました。最初にそんな症状になった時にすぐ病院に行って検査してもらったのですが、原因がわからず赤ちゃんにも問題なしと言われました。鉄剤を飲んでみたんですが結果は変わらずバスに乗った時だけだったのですが結局産んだら治りました。なにが原因だったのかわからずじまいでしたが、産まれてきた赤ちゃんにも問題なくホッとしました。一応病院で診ていただいて無理なさらず安静に過ごしてください(^^)

• にゃんこ

にゃんこ

私も今日バス乗りました笑
    産んだら治るのはやっぱり子宮の圧迫がなくなったからですかね?
    酔ったとかでもないのに原因不明です…人混み行ったわけでもないし…
    とりあえず土曜先生に相談します(^^)
    それまで仕事もないのでゆっくりします( i _ i )!

• 4月4日
さゆり

車は大丈夫だったのにバスはダメだったんです、私も酔ったりしていません、バスを降りてしばらく休んだらすっかり元気になっていました!産後は一回も起きてません(^.^)私のと同じであれば心配いらないと思いますが、無理せず元気な赤ちゃん産んでください(^^)