※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

ブランド、ノーブランド問わず引き取ってくれるところで、買取価格が高…

ブランド、ノーブランド問わず引き取ってくれるところで、買取価格が高めのお店ってどこだと思いますか?セカンドストリート、ブックオフ、ゾゾタウンなどなんでもいいです(*^ω^*)

コメント

どんちゃん

セカストで働いてる友人が、ブックオフ・ハードオフは査定が雑だからやめたほうが良いと言っていました☹️
私自身は、お店に売りに行くよりメルカリの方が高値で売れてなんでも出品できるのでお気に入りです⭐️

• ねこねこ

ねこねこ

メルカリが自分で価格設定できるし納得いくお値段になりますよね😆ありがとうございます(*^ω^*)

• 4月3日

セカンドストリートは、買取価格も販売価格も妥当なお店だと思います。
その次にトレジャーファクトリーかな?と。

BOOK・OFF系列は、ゲームでも服でも安く買い取って高く売る印象です💦

• ねこねこ

ねこねこ

セカンドストリートが妥当なんですね(*^ω^*)近くなので行ってみたいです😊

• 4月3日