※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
その他の疑問

この前バースデイに行ってポイントカード作ろうとしたら品切れって言わ…

この前バースデイに行ってポイントカード作ろうとしたら品切れって言われました😣💦 ポイントカードが品切れって、こんな事ってあるの??って初めての経験でびっくりしました😵 私と同じ経験をした人はいませんか? もしかして私だけ作れなかったんじゃないかって落ち込んでしまって😥 ちなみに実家の近くしかバースデイがないのでちょくちょく行く事が出来ません。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

出たてなのでもしかしたら切らしてるってことはある・・・かも!?
って思いました(^0^;)

ガラピ子

私も昨日同じ事言われましたー(^^;
普通余分に作るやろって思います(^^;

私が行ってるバースディはポイントカードないと言われましたよ😃

まるまる

私もこの前作りましたが、レジに並んでた人5人くらい全員作ってました!
なのでお店が用意してたカードが足りなかった、て可能性も全然あるとおもいます😭
もっと用意しとけよ〜て思いますけどね💦

ちぃ

バースディポイントカードあるんですか😍???
質問と関係なくてすみません💦

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

横からごめんなさい(^0^;)
    つい最近(先月中頃)にポイントカードはじめたそうですよ☆
    私はたまたま出て翌日だったので作れましたが・・・
    開始したてで皆作ってるのでなかなか手に入り辛いかもですが。。

• 4月2日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😆
    明日にでも行ってみます😍

• 4月2日
💎💙

私も先日行ったら、ポイントカード品切れってレジの所に書いてありました😥
まずポイントカードがある事自体知らなかったんですが😂
品切れって、なんだそれって感じですよね😓💦

もかさん

最近出来たばかりで
切れたんじゃないですか💦
カードくれました!

きむ

ポイントカードがあるお店で働いてます!
ポイントカード品切れたまーにあります!
ポイントカードが足りなくなったり、発注ミスで届かなかったり、そもそも物流?会社?に送れる分の在庫がなかったりもします!

海

回答ありがとうございました🙇‍♀️ 今度行く店舗に電話でポイントカードの在庫があるか確認してから行ってみようと思います。