※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

妊娠初めてで性別が気になります。健診で女の子かも?写真で性別を教えて欲しいです。

妊娠初めての者です!!
性別が気になって仕方ありません💦
健診では3回連続で
多分女の子かな〜。今まだ断言は難しいけど、女の子と思ってて〜。まぁ次で分かるかな?と言われてます。。

どちらの性別でも嬉しいのですが、気になってモヤモヤしちゃってます😣
写真分かりづらいかもしれませんが、もし分かる方いたら教えて頂きたいです!!
赤ちゃんを下から撮った画像なのですが、、
やっぱり女の子っぽいですかね??🤔❤️❤️

コメント

deleted user

女の子に見えます^^❣️

  • りょう

    りょう

    女の子ですかね〜😍
    見てもらってありがとうございます!

    • 4月2日
みーにゃ

女の子で間違いなさそう❣️

うちもこんな感じで女の子でした💓

  • りょう

    りょう

    そうなんですね!?
    同じ感じで女の子ならやっぱり女の子ですかね!?😁💕
    見てもらってありがとうございます🍀

    • 4月2日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    本当こんな感じでしたよー!💓

    男の子だとポコチンが
    ちょんとついてます💓😂
    3本線も見えるし女の子っぽいです( •ॢ◡-ॢ)-♡3回連続ならきっと女の子ですよー💓

    • 4月2日
  • りょう

    りょう

    エコーでも男の子なら男の子のシンボルそんなにはっきり見えるものなんですかね🤔??
    3回も断言はまだできないとはっきり言われてしまうと、モヤモヤ、、ww
    でも、もう女の子と思っちゃいます♥️w

    • 4月2日
まーこ

女の子だと思います(^^)
うちは2人共男の子ですがこういう写りはなかったので♫

  • りょう

    りょう

    そうなんですね!!
    経験から言ってくださるとすごく頼りになりますー!!
    見てもらってありがとうございます😍

    • 4月2日
あ

木の葉型がくっきりですね🐼◎
女の子と思います😘💕

  • りょう

    りょう

    木の葉型!??
    その言葉初めて聞きました!!
    さっそくググってみます♥️w

    • 4月2日
  • あ

    女の子の大事ところ私が娘出産したところの産院ではオブラートにつつんで「木の葉型」って言ってました🙄💭

    • 4月2日
  • りょう

    りょう

    そうなんですね!w
    知らない用語が沢山(°д°)

    • 4月2日
YUUU、

女の子ですね!
男の子だとタマタマも
はっきり写ります!

  • りょう

    りょう

    そうなんですか!?
    じゃ、やっぱり女の子ですかね😍💕
    見てもらってありがとうございます🍀

    • 4月2日
らんまま

私先週の土曜日にやっといわれましたよ😂

  • りょう

    りょう

    そうなんですねー!!!
    どっちの性別でも嬉しいですけど、性別早く知りたいですよね♥️ww

    • 4月2日
Lee

女の子に見えますね🤗❣️
私も3人目女の子予定なんですが こんな感じで見えます👍🏻

  • りょう

    りょう

    そうなんですね!!♥️
    足閉じててもこんな感じで見えますかね??( ¨̮ )

    • 4月2日
  • Lee

    Lee

    こんな感じで見えましたよ💓
    27wの時のですが、りょうさんのエコー写真となんだか似てます☺️

    • 4月2日
  • りょう

    りょう

    おお!この写真ははっきりない!と分かりますね(´∀`*)♥️
    確かに写真似てますね😄🍀
    私もRiiさんの赤ちゃんみたいに少し足開いてくれたら断言されたのかな😫

    • 4月2日
  • Lee

    Lee

    女の子は男の子と違って難しそうですもんね☹️
    私 今だに毎回性別見てもらってますよ❣️

    • 4月2日
  • りょう

    りょう

    そうなんですか!?
    ちなみに女の子の産まれる準備とかしてますか??服とか名前とか??
    もし男の子が生まれたら対応できるようにしてます?( ¨̮ )
    質問ばかりですみません😣♡

    • 4月2日
  • Lee

    Lee

    服ももちろん準備してます❣️
    めちゃめちゃ女の子の服だから 違ってたらパーですけど💦
    名前は長男の時から付けたい名前があったので 考えることもなく決まってました🤣

    • 4月3日
  • りょう

    りょう

    男、男ときての女の子やったら服の準備すーーっごい楽しそうですね٩(ˊᗜˋ*)و♥️
    そうなんですね!?
    名前までもう決まってるならそれはもうぜひこのまま女の子である事願うのみですね( * ॑꒳ ॑* )キュン♡

    • 4月3日
はなねこ

女の子だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • りょう

    りょう

    女の子ですかね😋💕

    • 4月2日