※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家事・料理

山口県の宇部市、山陽小野田市にお住まいのかた!食料品、日用品はどこで…

山口県の宇部市、山陽小野田市にお住まいのかた!食料品、日用品はどこで買いますか??
私は、食料品は、土曜日にゆめタウンでまとめ買いをして、火曜日にマックスバリュで足りないもの、ゆめタウンで高いものを買ってます!
ゆめタウンのクレカをもっていて、土曜日はクレカの日だし500円の割引券、結構ありがたいのでほとんどゆめタウンです。
日用品は楽天で買ってます。
皆さんはどこで買ってますか??

コメント

りんご

岩ちゃんでポイント倍dayの日にまとめ買いすることが多いです! ポイントすごく貯まるし500円券よく出ます(^^)

• まぁあ

まぁあ

岩ちゃんいったことないです💦今度、いってみます(*^ω^*)

• 4月2日
か…ママ

火曜はゆめタウン、土曜はマルキで買い物してます‼
あとはコスモスで日用品やちょっとした食品を買ってます。
肉は小野田のダイレックスが安いですよ🎵

• まぁあ

まぁあ

火曜日にゆめタウンいきたいのですが仕事でいけれないので、マックスバリュも安いのでそっちにいってます!
    マルキはいったことないですが、コスモスは安いですよね💡
    でも現金を持ち歩いてないので、あまり行かないですが💦
    ダイレックスにもいきますが、お寿司🍣が安いのでお寿司食べたいときに行ってます!お肉、鶏モモくらいしか使わずゆめタウンと同じ金額なのでポイントつくし、ゆめタウンで買ってます‼️

• 4月2日
Hiiiina

宇部住まいですが、毎週水曜にビッグで食料品の買いだめをします😊
あとはオムツはモリ、日用品はトライアルやミスターマックスです😆

• まぁあ

まぁあ

ビック安いですよね、わたしのとこビックが近くにないのでなかなかいけません💦
    トライアルも、モリも、ミスターマックスもいったことがないです。
    ゆめタウンでまとめ買い高くついてます😭

• 4月2日
木雨

日常消耗品生活用品トライアル、たまにダイレックス、野菜まるき、肉でしたらタマチクです。