※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

19日に逆子で帝王切開予定。正産期で子宮周りが痛み、寝返りも辛い。赤ちゃんが下がってきている可能性あり。前駆陣痛の痛みが強くなっている。緊急帝王切開の可能性もある。

19日予定日ですが逆子で
6日に帝王切開の予定です。

正産期に入ったんですけど
元々子宮があった場所(下腹の下?)
辺りが痛いです。
特に仰向けになって足を少し
開いた状態がいたいです😨
寝返り打つのも痛くて耐えながら
寝返りするのでなかなか爆睡
することができません😔

これって赤ちゃんがおりてきてる
から骨盤が広がってるんですかね?
陣痛が来るとかそーゆわけでは
ないですよね??😅

手術まで治ればいいんですが
治らず陣痛もきてしまうと緊急帝王切開
になってしまうので(._.)

ちなまに前駆陣痛の痛みは
どんどん強くなってます😔

コメント

you

何の痛みかわかりませんが、痛みが続くようでしたら病院に電話で聞くか、受診した方がいいと思います😊
6日までまだ少し日がありますもんね💦
私も予定帝王切開でしたが、体調が悪くなり(腎臓が…)1週間ほど早まり緊急帝王切開になりました。

元気な赤ちゃん生んでくださいね💓

めい

陣痛来る可能性、、ありますよね、、
治る事は、、難しいかもです、、
産まれる日が近くなるにつれて、陣痛来る可能性も、高くなりますので、、、( ´・ω ก` )
前駆陣痛、私もかなり痛みが強くて寝れない日が続き、しんどかったので、凄い分かります( ´・ω ก` )

もう少し待ってね!と、お願いするしかないですよね( ´・ω ก` )

sarasara

私も32wから前駆陣痛がきて
36wに本陣痛→破水→緊急帝王切開となりました😅

が、友達も32w頃から前駆陣痛がはじまって早めに産休をいただきましたが
二人目なのに予定日を超えて産みましたね🤔
痛くて眠れないって毎日言ってましたが
予定日超えたのにまだ?と嘆いていました😅