※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
お仕事

メールレディってどうなんでしょ(・・;)

メールレディってどうなんでしょ(・・;)

コメント

*ぐーちょきぱーてぃ*

上手いことできればできる。ちょこちょこでも稼げると思います。
まぁなかなか難しいものですかね。
たいした回答にならずすみませんm(__)m

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    ほんとに生活がギリギリで💦
    でも今は子供の持病もあり外に出て働くことが難しくて…
    メールレディってよく見るけど、めっちゃ稼げるとか書いてあるけど、なんか怪しいなって思って^^;

• 3月31日
s ♡

アダルト系のメールだけでは稼げません💦

通話が出来ないとメッセージの返事すら返ってこないし、通話でアダルト系の話とかそっち系の事しなきゃ稼げないですね。

子供がいては厳しいし、そこまでしたくなくてやめました💦

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

詳しくありがとうございます✨
    アダルトなしのとかも見るけど、じゃあそんなんじゃもっと稼げない感じですよね^^;

• 3月31日
  • s ♡

s ♡

絶対に無理だと思います‼︎

男性もお金払ってメールなり通話なりするので同じお金払ってエッチな事話したり出来たりする方がいいですもんね。笑

子供に通話聞かれたりするのも嫌ですしね‥💦

私も家でコツコツ内職とアンケート答えてちびちび稼いでます💧

• 3月31日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

そうですよね…
    なかなか内職でいいのってないですよね(>_<)

• 3月31日
まり

独身の時はノンアダルト?普通のメールとたまに電話で月1万稼いでいたかなー?くらいです。
どちらかと言うとサイト内で稼ぐより直接あってお小遣い貰ったりの方が稼げました💦
運が良かったのか会った人皆さん優しい方でいっさい体の関係はなしでしたがお小遣いは勿論、バッグ買ってくれたり旅行に連れてってもらったり…今で言うパパ活みたいな感じでつかってました💦

アダルト系のした事ないので分からないですし、人によってだと思いますがサイト内ではほんとお小遣い程度だとおもいます^^*

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    そんな、直接会ったりとかも出来るんですね👀💦
    そうですよね💦
    やっぱりなかなか内職でガッツリ稼ぐのは無理ですよね(。-∀-)

• 3月31日