※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

明日、午前9時〜夕方ごろまで小さい子を連れて外にいなければいけない状…

明日、午前9時〜夕方ごろまで小さい子を連れて外にいなければいけない状況になりました😣

実家は遠くて行けず、桑名市周辺で時間潰せて、お昼寝もさせれる所ってありますか?
ないですよね😭😭

コメント

hari

支援センター、個室の小上がりのカフェ、ホテル借りる、友達の家とか??

• そら

そら

三重に引っ越したばかりで友達がいないんです😭😭
    カフェ調べてみます!

• 3月30日
よしこ

10時から夕方5時ですが、子育て支援センターとかはどうでしょうか?
イオンモール桑名の2番街にありますよ(^^)

• そら

そら

支援センターに行ったことがなくてわからないんですが、遊んだり他のママさんと触れ合ったりですよね?
    お昼寝できる所もあったりしますか?😖

• 3月30日
キイロイトリ

桑名のイオンの授乳スペースは広くてソファみたいのもあるので、お昼寝させてても大丈夫かな?思います😊
うちの子はベビーカー押してたらそのまま寝るので、そのまま寝かせて自分達はお昼食べたりしてます☺️

ままさん

んー普通にお出かけしてる感覚でいいんじゃないですかね?ベビーカーならベビーカーで寝ればいいし、抱っこ紐なら抱っこで寝ちゃうし…自分がご飯食べる時に、楽なお店を選ぶくらいですかねぇ?😊それかほんとに寝かせたいならキッズスペースあるカラオケで歌わず、子供は寝かせて暇潰すくらいですかね😓😓