※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

群馬県高崎市の斎川産婦人科に行ってる方、もしくはお産した方いらっしゃいますか??先生の事で聞きたいことがあって❗️

群馬県高崎市の斎川産婦人科に行ってる方、もしくはお産した方いらっしゃいますか??
先生の事で聞きたいことがあって❗️

コメント

あーさん

先月に斎川さんで出産しましたよー😁

• ぽにょ

ぽにょ

出産おめでとうございます!
    さっそくなんですが、水曜?と金曜に担当している先生に受診した事ありますか?
    私まだ若先生にしか受診したことなくて💦どんな先生か気になったので、教えていただければと思いました!

• 3月29日
  • あーさん

あーさん

ありがとうございます😊
    村上先生ですよね!何度か受診した事ありますが、若先生よりも言い方とかがサバサバした感じ?ですかね😅若先生のゆったり優しい感じとは違います(苦笑)
    悪い先生ではないですが、やっぱり若先生の方が良いです😊
    ちなみに、村上先生の時は比較的空いてるような気がしました。

• 3月29日
  • ぽにょ

ぽにょ

あっ、その先生です!!
    若先生のあの優しい感じに慣れてしまっているので、厳しい先生だったら不安だなーと思ってしまいました😅
    夫の都合で、今度その先生が担当の日に受診することになりまして❗️
    お話聞けてよかったです!本当にありがとうございます☺️✨

• 3月29日
  • あーさん

あーさん

分かります!若先生に慣れてしまうと、他の先生に診てもらうの不安になります😅
    怖い先生ではないので大丈夫ですよー👍
    36週だとあと少しで出産ですね!
    助産師さん達も優しい方ばかりですよ😉
    頑張ってください💕

• 3月29日
  • ぽにょ

ぽにょ

本当安心しました☺️✨
    リハーサル教室も参加して、優しい助産師さんたちで安心しました😌✨
    厳しい方たちでも、頑張るのは自分なんですけどね(笑)
    そうなんです✨いつ陣痛が来るかソワソワしてます😂💦
    頑張ります!ありがとうございます😊!

• 3月29日