※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

もーすぐ14週に入るんですけど、まだお腹の大きさも全く変わらなくて実…

もーすぐ14週に入るんですけど、
まだお腹の大きさも全く変わらなくて実感があんまりわかないから早くお腹おっきくなってくれないかなって思う毎日です😌

コメント

ベディメロン

同じこと思ってます!🤗

胎動もまだ感じれないですし、妊婦ってこともたまに忘れちゃいます。😙

• ぽん

ぽん

めっちゃわかります😭
    ちゃんと元気にいるのか不安になっちゃう時もありますよね😭

• 3月29日
  • ベディメロン

ベディメロン

一緒の気持ちですよー😭!!

来週検診なんですが、その後は4週に一度の検診になるようですし、尚更心配になりますよね(´>_<`)

ぽんさんはつわりなどは大丈夫ですか?😌💓

• 3月29日
  • ベディメロン

ベディメロン

私も食べ悪阻でしたよ😣💦かなり偏食してましたが、ピークは過ぎて、今は貧血と匂い悪阻です😅😥

お腹もまだ目立たないですし、、
    でも数週は進んでいくし、、体と気持ちが追いつかないです👶😣

今は性別が早く知りたくてそれだけが毎日の妄想の楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

• 3月29日
ぽん

早く胎動感じたいですよね(;_;)

毎回ドキドキですよね!!
私2週間後なんでまだまだって感じです😑

食べづわりだったんですがもーだいぶ治って今は楽です😌
ベディメロンさんは大丈夫ですか?