※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

吉川病院での出産経験を教えてください。子連れ入院での雰囲気や費用について知りたいです。口コミが不安です。

堺市にある吉川病院でご出産された方いらっしゃいますか?病院の雰囲気、先生の雰囲気、費用など教えてもらえたら嬉しいです。上の子がいるので子連れ入院で吉川病院で分娩しようと思っていますが、あまり口コミなどがなく不安で😿😿よろしくお願いします🎶

コメント

まゅ

私は違う病院でしたが、友だちが出産して、快適な雰囲気で、ご飯も美味しいし、次産むなら吉川病院っ❗って言ってましたよ‼️
友だちから情報入手します😀お返事きたら書き込みますね🎵

• れな

れな

まゅさん

なんと!!そうなんですね😭💓💓
    また情報入手してくださるなんて、、
    とっても嬉しいです😖✨✨
    ありがとうございます(>_<)!!!
    お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 3月29日
  • まゅ

まゅ

すごい人気で予約とれないから、友だちは検査薬で陽性でてすぐ予約したらしいです❗
    設備よくてキレイだし、先生もいぃ先生で安心したとのこと🌟
    なんしか、ご飯が、美味しかったって(笑)1子目が市民病院で、ゲキマズだったそぅ。北区の分娩できる病院が減ってるから、もしご懐妊されてるようでしたら急いで下さいっ❗なんでか、私が焦ってます(笑)

• 3月29日
  • れな

れな

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️✨昨日電話して分娩予約しました!まだ通ったこともなく口コミもあまりないので予約した事に不安を感じていましたが、まゅさんの情報を聞いて安心です💓💓ありがとうございます😊

• 3月29日
  • まゅ

まゅ

予約されたんですね❗あんしーん。
    2子目の出産の子が言ってるので、間違いないと思います🎶そのこ、ナースだし。
    お役に立ててよかったです。

• 3月29日

吉川病院で出産しました!
病院の雰囲気はとてもいいですよ!綺麗ですし、人気なので待ち時間は長いですが😣
先生もとてもいい人で多くは語らないですがとても丁寧に指導してくださいました。
助産師さんは人によりますがみなさんいい人で、どんな些細なことでも聞けば答えてくれます。
費用は私は一時金+11万かかりました😂
計画分娩で出産前日から入院し、土曜日に出産したから高くなったのかな?と思ってます。
普通に出産すればほとんどの方はお金戻ってくるみたいです!
ご飯もめちゃくちゃ美味しいですし、とても快適に過ごすことができましたよ😊
私が入院してる時も子連れ入院の方がいたので結構子連れ入院の方多いのかもですね✨

• れな

れな

すみません下の方に返信してしまいました😭😭

• 3月29日

退会ユーザー

厳しいというかきちんと答えてくれない方でした😣私にはその人と性格が合わなかったみたいです😭笑

• 3月29日
bluerise

現在健診で利用してます。
平日だと午前の終わる時間の少し前に行けば待ち時間10分ほどです!私はいつもそうしてます。
補助券使っていつも支払いはゼロです。
ちょっと不満な点はエコーが毎回ないこと。
エコーしてもらえる週数が決まっていて、どうしてもして欲しい時は2000円ほど実費がかかります。
エコーはUSBに保存してもらえますよ。

先生はハキハキ喋る方です。
聞いた質問にはちゃんと答えてくれますが、こちらから何も聞かなければ健診即終了です。笑

• れな

れな

朝は混むんですね😭いい事お聞きしました!今度初診行ってみます☆☆
    補助券使っても支払いゼロはすごく魅力です💗💗💗
    エコー毎回の検診でないんですか?(>_<)それは残念です。USB持参します✨
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

先生は高田先生ですか??🎶🎶

• 3月29日
  • bluerise

bluerise

木曜日以外は高田先生いらっしゃると思います!
    初診の時に表を貰うのでそれ見ていけば間違いないです(^O^)

• 3月31日
  • れな

れな

了解です!ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 4月1日
れな

ありがとうございます😊💗やっぱり人気なんですね。・°°・(>_<)・°°・。
助産師さん中には厳しい方もいらっしゃるんですか?😅😅
費用面もありがとうございます💓💓
ここの病院に決めようかと思います♪♪

maaco

吉川病院で出産しました!*ˊᵕˋ*
初診から高田先生の日付で行ってくださいね*
妊婦さんは基本全員高田先生が診ますよ( ˙꒳​˙ )
あと、10週は確か経膣エコーなのでDVDーRです(^^)お願いすれば病院で売ってくれます☆
私は逆子で帝王切開になってしまいましたがキズ口も小さく術後の痛みも少なく高田先生にお願いしてよかったと思ってます❤︎*。
ただ、普通分娩でも計画の誘発分娩でないと高田先生に取り上げて貰うのは難しいみたいです。
夜中とか朝方だと見たこともない知らない先生に会陰切開されるみたいです( ̄▽ ̄;)!!
高田先生は会陰切開が上手と言われてるのでそれでは意味が無くなっちゃいます💦

• れな

れな

たくさんありがとうございます😊💗高田先生人気の先生なんですか?✨(無知すぎてすみません🙇‍♂️)DVD一Rとっても楽しみにしています♪週末初診に行きたいと思います!

• 3月29日
  • maaco

maaco

妊婦さんはむしろ高田先生しか診ないみたいですー(^^)
    他は非常勤といいますか、出産のタイミングが悪いと全く知らない先生だそうで、下手くそな人も居るみたいです(><)なので、出産の時高田先生がよければ誘発分娩が必須みたいですよ( ˙꒳​˙ )

• 3月29日
  • れな

れな

そうなんですね😿全く知らない人は不安だなぁー😭色々とご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月1日
ののの

3週間前に吉川で第3子うみましたー!
火曜と木曜の受診は高田先生以外ですよー!!

ただ後半の週数になると高田先生の内診日の月水土の午前診に来てくださいと指定があります!

私は第2子を吉川で生んでて、高田先生に信頼もあるので、高田先生の内診でなくていいひは、空いているのであえて火木の曜日で受診してましたー(笑)

めちゃめちゃ空いてましたよ(笑)
ちなみに火曜日は綺麗な女医さん、木曜日は50代の男の先生でしたー!

どちらもしっかり引き継ぎしていてくれていて、安心でしたよ(^^)

• れな

れな

ご出産おめでとうございます💓😊💓子連れ入院されましたか?また計画分娩でしたか?火曜日女医さん👩‍⚕️なんですね✨とても為になります♡♡費用はどのくらいかおよそでいいので教えて頂けませんか?。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月1日
  • れな

れな

すみません🙇‍♂️下のコメント📝今拝見させて頂きました!費用について書いてくださって✨とても為になります💓ありがとうございます😊

• 4月1日
ののの

助産師さん。。。

私は第2子の時が、めちゃめちゃ怖い&厳しい人でー(*_*)
そんなのまだまだよー!!
とか冷たく言われてましたー(*_*)

第3子は明らか新人の練習台ー(*_*)
でもその日は私以外に分娩予定なかったので、他の助産師さんも手あいてたし、いいんですけどねー。。。

私は10万予約金いれたのから3万円ほど返ってきました!
計画分娩の2日間は個室空いてなくて陣痛室待機となり、個室料金1日5000円がかかっていません!

祝い膳が退院前日の夕食に食べれるのですが、美味しく豪勢になってましたー!

これから出産に向けて頑張ってくださいね(^^)