※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

三重県鈴鹿市に住んでます^ ^結婚してこちらに引っ越してきて、まだ1年…

三重県鈴鹿市に住んでます^ ^
結婚してこちらに引っ越してきて、まだ1年です。
お友達は全くいなく、旦那の職場の先輩ママや同期ママは仲良くしてますが…
ママ友がいなく、娘にも他の子と遊ばせたりしたいのですが、なかなか出来ずにいます。
免許持ってないので、支援センターデビューもまだ出来てません😢
良かったら仲良くして下さい^ ^

コメント

アクア

初めまして!
隣の亀山に住んでます(*´∀`)ノ
私も友達が居ないので仲良くして頂けたらと思います♪

  • もも

    もも

    はじめまして^ ^
    そうなんですねー^_^是非仲良くして下さい❤️

    • 3月29日
deleted user

鈴鹿市民ですー!
21年間ずっと鈴鹿に住んでます!
よかったらお話ししませんか?^ ^

  • もも

    もも

    お若い❤️
    是非仲良くしてください^ ^

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産した病院では年上の方ばかりで、話しかける勇気もなくて、入院中も個室だったので他の方と関わりがなくママ友1人もできなかったので仲良くしていただけると嬉しいです😭

    • 3月29日
  • もも

    もも

    どこで出産したんですかー?^ ^
    私は鈴木レディースです^ ^
    私も26なのでかなりBBAですよ🙄笑笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四日市の医療センターで出産しました!
    本当だったら鈴木レディースで産みたかったんですが、卵巣の病気で医療センターに通院してい時に妊娠がわかったのでそのままそこで出産でした!
    お若いじゃないですか!!
    医療センター30代の方ばかりでした🙄

    • 3月29日
  • もも

    もも

    そうなんですね!
    お若いのにもう出産だなんて偉い❤️

    全然若くないですよ笑笑
    もうアラサーです😂

    これからベル行く予定です( ̄∀ ̄)✌️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫の顔も早く見れるかなーなんて思ってます笑笑笑

    20代は若く感じます!
    いとこも今年1月に27で産んだので、若いなぁーって感じました!

    ベルしか行くとこないですよね!笑
    私はスーパーと100均に行く予定です!😆

    • 3月29日
  • もも

    もも


    なんて親孝行な子!
    すてきです😂❤️

    いやーほんと25になったら境目です( ̄∀ ̄)笑

    私もイオンと無印行く予定です🏃‍♀️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないですー😂

    そうなんですかね🙄
    今は30代で出産する方が多いので26歳は若いママってイメージです😶

    春休みなので平日でも人が多そうですね💦

    • 3月29日
  • もも

    もも


    確かに30代の方多いですよね^ ^
    でも20代前半も旦那の職場の奥さん達はもう子供がいます( ̄∀ ̄)
    だから自分が遅く感じちゃう🙄

    人たくさんいました😓

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の同級生で子供産んだ子10人ぐらいいます!
    10代で産んだ子もいるので、逆に私は21で出産は早いと感じなかったです😂

    やっぱりそうですよね💦
    この前平日に行ったらすごい人で😫

    • 3月30日
  • もも

    もも

    えーそんなにいるんですね😩
    すごいなー皆さん( ̄∀ ̄)
    戻れるなら戻りたいです( ̄∀ ̄)

    旭化成の桜を見に行ったら、そこも親子連れ多かったです^ ^

    • 3月30日
ユキハル

私も引っ越してきて半年程でまだママ友、お友達いません😊
31なのでちょっと年上ですが良かったら仲良くして下さい✨

  • もも

    もも


    ぜひー!
    よろしくお願いします🤲❤️

    • 3月29日
T

鈴鹿です!25です!よければ仲良くしてください!

  • もも

    もも


    こんにちは😃
    ベテランママさんですね🤱
    こちらこそ仲良くして下さり^ ^🌸

    • 3月30日
  • T

    T

    全然ベテランじゃないですよ!!

    • 3月30日
  • もも

    もも

    色々わからないことあったら相談させて下さい^ ^

    • 3月30日
  • T

    T

    どうぞどうぞ!!

    • 3月30日