※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
妊活

次の日曜日が生理予定日。排卵日にタイミング取り、フライングは避けたい。生理予定日まで4日、ベビーを待ちたい。

次の日曜日(4/1)が生理予定日。

今回は排卵日検査薬が
真っ白な日(3/15)
濃く陽性になった日(3/17)
ちょっと薄く陽性だった日(3/18)
にタイミング取りました。
(⚠︎3/16はタイミングが取れないことがわかってたので検査薬してません)
基礎体温も3/18にガクッと下がったので、
3/18が排卵日だったと思います。

今回はタイミングもバッチリだと思うんだけど、
どうなんでしょうか⁇

フライングしたいけど陰性だった時の気持ちの落ち込み方が激しいし、浮上できないと思うから、まだ我慢、我慢(ーー;)

生理予定日まであと4日。
ベビーは来てほしいけど、生理は来ないでおくれ。

一人言でした(^◇^;)

コメント

ゆか

私も同じ生理予定日です!
お互いのところに赤ちゃん来てくれますよーに👶!

  • 美紀

    美紀


    同じ生理予定日の方がいると、モヤモヤな気持ちが吹き飛びます(*´꒳`*)♡
    お互いベビーが来てくれるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月28日
  • ゆか

    ゆか

    期待し過ぎず待つことにします😏✨
    今は楽しみまくりましょ!!!

    • 3月28日
  • 美紀

    美紀


    そうですね(^^)
    生理予定日前日(3/31)に、久しぶりにディズニーランドに行くので、妊活忘れてハッスルしてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月28日
  • ゆか

    ゆか

    いいですね!わたしは飲みに行く約束しました!笑あんまり普段と変わらないように過ごそうかと…楽しみましょ🙆‍♂️✨

    • 3月28日
はるゆきち

私も生理予定日一緒です。
先月いつもピッタリくる生理が5日遅れて期待して検査薬するも真っ白で、その日のうちに生理来たので今回はもうフライングしないと心に決めました😂
お互い妊娠できますように。。

  • 美紀

    美紀


    生理遅れたら期待しちゃいますよね‼︎(T-T)生理のバカヤロー。゚(゚´Д`゚)゚。

    早くベビー来てほしいですね(^^)♡
    頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月28日
ちびち

私も同じ生理予定日です!
ちなみに私はフライングしちゃいました!
でもすっごい極薄線だったので蒸発線かも…(T . T)
お互い赤ちゃんが来てくれますように✨

  • 美紀

    美紀


    4日前でも反応があるんですね‼︎
    そんなこと聞くとフライングしたくなってきちゃいますね(`・∀・´)

    とりあえず今は、生理予定日前のディズニーランドでのハッスルを目標に気軽に考えます‼︎

    ベビー来てくれるといいですね(*´꒳`*)

    • 3月28日
  • ちびち

    ちびち

    いろんな人がフライングしてるのみて我慢出来ずにしちゃいました!
    ディズニーランドいいですね〜✨
    楽しんで来て下さい(´∪`*)

    • 3月28日
sk

こんにちは!
わたしも同じです🙆‍♂️
ただわたしの場合昨日フライングして陰性でした😭
わたしは排卵日が美紀さんよりもう少し早かったので期待したのですが、、笑
もうだめなのかなー?とか思いながら日々過ごしてます。
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね💕

  • 美紀

    美紀


    フライングしちゃったんですね(T ^ T)
    気持ちは凄くわかります‼︎
    私も今にも薬局に走って行きそうで怖いです(;´д`)

    生理がこない限り諦めちゃダメですよ‼︎
    もしかしたらベビーが来てくれるかもですしね☆
    お互い頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月29日