※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

ディズニーリゾートの年パスを買うか迷っています。年パスお持ちの方は…

ディズニーリゾートの年パスを買うか迷っています。
年パスお持ちの方は購入のきっかけはなんですか?

一緒に行く母が仕事の関係でなかなか丸1日休みを取ることが難しく、いつも夕方には帰ります。
自宅からは電車だと1時間半、車で1時間程度です。

今迷っているのは
イベント毎で行くのと
年一でお泊まりディズニーで行くのと
年パスの3択です。

コメント

はむねこ

私は高速使って車で2時間のところに住んでます。福利厚生で毎年6千円分の割引券が出るので年パス買うともったいないなーと思ってまだ躊躇してます。
上の子がもう少しでパス必要になるのでそしたら私が年パスホルダーになろうかなーって思ってます。
せっかくだから35周年デザインがいいなー笑
限定されましたが安くもなったので迷いますよね

• ごん

ごん

35周年デザインいいですよね!
    高速代+駐車場代のことも考えるとかなり悩みませんか?😅

そうなんです!少し安くなったのでこのタイミングでと思ったんです!

• 3月28日
  • はむねこ

はむねこ

悩みます(´Д`)
    意外と高速代って係りますよねー。
    関越より東北道でいくほうが若干安いです(^-^)
    春夏秋冬と毎シーズン必ず行ってて春夏秋は2回いくこともあります。
    これでも年パスだと元が取れないかトントンだなーって思ってたんです。
    でも下の子も毎回かかると思うといく気がなくなりそうだしストレスだなーって思って購入をする予定です( ゚∀゚)ノ

• 3月28日
 たんたん

子どもがいる前に、年パス持ってました🎵
ディズニーが好きで、よく行くからですかね~😙
年パスあると、ちょっとの時間だけでも遊べてよかったです❤️また、一緒に行く友人も多かったからです♪

選択肢、どれも迷いますね~✨✨✨✨