※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

コストコに行きたいです!でも会員で一緒に行ける仲の友達いません。 自…

コストコに行きたいです!でも会員で一緒に行ける仲の友達いません。
自分で会員になって行こうか悩んでます。車も無いので行くとしたら実家の父にお願いして車を出してもらうしかないです。会員になる価値あるでしょうか?ちなみに大人2.子供2の4人家族です。

コメント

えっちゃん818

家から近く頻繁に行けるなら会員になる価値ありですが、あまり行けないなら会費高いな〜って思います(/ _ ; )
我が家は実家の母が会員で年に3回くらいしかいけてないです。゚(゚´ω`゚)゚。

アキラ

うちは、夫婦と子供1人で
コストコの会員なってますが、
頻度としては月に1回くらいです。

皆さんいってますが行く頻度によるかと思います。
買い物しなくても試食とか沢山あって楽しいので、近ければなってもいいかなと思います😊

私は姉と家族会員になってるので、カード2枚発行してて、年会費も半分ずつなので頻度少なくても、そんなに痛手ではないです。
今は、ポイントのつくクレジットカードとかあって、ポイント貯めて年会費分にしたりもできるから、いいかなぁと思います!

ちびた

実家のお父さんに頼んで行くのがどの程度の事かによるのかなー?と思います。
すぐ近所ですぐに頼めるなら会員になればいいし、遠くて2〜3ヶ月に1回とかならもったいないかなーと思います。

ベビータイガー

コストコ会員で月3回ほど行ってます。

まとめ買いできるし、美味しい物がたくさんあって
子供のおもちゃ等もあるうえに、フードコートもあり広いので
子連れでのお出かけスポットにも
なりますよ😊

いちご

コストコ近くにあるならいいと思います😊💓
オムツなど安いかなーっと思います✨

会員になって一年以内なら会員やめてお金もかえってくるので一度なってみるといいかもです🎶

もちもち

え、友達の会員に連れてってもらってさらにアッシーにする人がいなくて困ってるって事ですか?

• きなこ

きなこ

カード持っている友達に連れて行ってもらうことはできないという前置きじゃないですか?

• 3月27日
あんこ

まだ子どもがいない頃に会員になりました!
家から高速使って30分のところにありましたが結局1年で1回しか行きませんでした…🙄
夫婦2人で地元に住んでいるわけではないので、友人などと分けたりすることも出来ず、食べきれかったりするのもありました💦

消耗品を箱買いしたのですか、半年ほどもった上に、その時期に出産だったのでそれきりです。

年会費の4000円払う価値は行く頻度にもよると思います😨
先月更新のハガキきましたが、うちではもういいかなとなりました💦

まみたす

その日だけ数時間ならレンタカーはいかがですか?タイムズシェアなどもありますし、配送もしてくれますが車の方が楽ですし。会員になって行かないと思ったら途中退会もできますよ

haru

割りと近くにあって会員になりましたが2ヵ月に1度しか行かず、更新しませんでした。
もし試したいなら1度会員になって1年以内に解約すれば会費が返金されますよ☺
ただ解約するとそこから1年は会員になれないです!

千葉の海浜幕張のコストコは、いつも駐車場に入るのが大変そうな位、車が駐車場待ちしています。うちはいつも隣のイオンに行っていたので渋滞の横を見て旦那と凄いねって話していました。一時はコストコに行っていたのに渋滞嫌いで今では行かなくなってしまいました。行くと楽しいので行きたいんですがなかなか行けません。

カナテンマー

私はあまり魅力を感じなかったので、その日に解約しました。
確か年会費?戻ってきたと思います。
解約すると、半年か1年か…再入会ができなくなりますが、1度行って見ても良いかもしれないですね♪

たまに雑誌に、コストコ招待券が付いてたりするので、あると良いですね♪