※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

バンボのマルチシートは3才まで使えると聞きました。使い心地や価格についてアドバイスをお願いします。

バンボってどうですか?もうすぐ離乳食開始するため、座る場所があると便利かなと思い購入を検討しています。

バンボのマルチシートなら3才まで使えると聞きました!みなさん使い心地はいかがですか?
約一万円と安いものではないので迷ってます!
アドバイスくださいませー

コメント

ホルモンスイーツ

バンボは使わず、かわりに歩行器使用していました。
バンボに比べたらかさばりますが、安価なものあります。

りーまま✧*。

どっちにしてもどういう体型になって行くかにもよるし、多分3歳ではこういったタイプの椅子は座りにくいんじゃないかな?
うちはハイローチェアがあったのでそれを使っていたのと、
カリブっていうバンボに似た椅子を持ち運びとかで使ってました。
バンボよりかなり安いですよ。

とくめい

バンボはむっちりな子は入らないって聞きますよね〜うちはカリブを中古で安く買ったんですが、少ししか使わなかったです(T▽T)
2歳〜3歳ではこういう椅子でじっと座ってる子は少ないと思います(*_*)子供って絶えず動いてるので(笑)
離乳食ははじめのうちはお母さんの膝の上でも十分だし、お座りが出来るようになったら家族と同じようにダイニングテーブルならダイニングテーブル用の子ども椅子、座卓ならまめイスのようなものを用意したらいいと思いますよ〜★
それか抵抗なければリサイクルショップやオークションおすすめします!