※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
妊娠・出産

花粉が気になるので部屋干しを考えていますが、窓を開けておいたら部屋干しの意味がないでしょうか?

今の時期水通しする人は部屋干しと外干しどちらにしてますか?
花粉が気になるので部屋干しにしようかなと思うのですがたくさんあって完全な部屋干しだとなかなか乾かないので部屋干しにして窓を開けておこうかなと思ったのですが窓を開けておいたら部屋干しの意味がないでしょうかヾ(・ω・`;)ノ

コメント

RY ♛ Mama

私は関係なく外に干しました😊

さとまる

家で水通しだけやってコインランドリーに持って行くのはどうでしょうか?
私ならそうします😄

こらそん

わたしは部屋干しにしました😃
やっぱりこの時期花粉が気になります💦

チロル

窓際に干してカーテンを開けておけば乾くと思います✨私は子供のものは全てそうしています。たまに窓開けていますが、花粉等はあんまり気にしていません。風が強かったり、干すスペースがあまりないから部屋干しなだけです♡

えま

部屋干ししました!
除湿器あったのですぐ乾きました!
水通しでコインランドリーは抵抗あったので(^^;
面倒だけど何回かに分ければどうですかね(^^

みくろ

うちは、私が花粉症なので、洗濯物は全て室内干しです。
衣類除湿乾燥機を以前から使っているので、雨の日も1日で乾きますよ。
子供の物増えると干すところに困りますが…😅

りーな

ありがとうございます!部屋干しでようすみようと思います(*^^*)