※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょろん*
子育て・グッズ

ベビーカーのAB型悩んでいる方が、使い勝手や予算について相談しています。価格やブランドに関心があります。

ベビーカーのオート4キャスって、やっぱりあった方がいいですか?🤔
最近になってAB型のベビーカーを買うか悩んでます!
B型はもらったのでありますが、やっぱりAB型あった方がいいかなーって思い始めました。。
今日店頭に見に行きましたが、いろんな機能があるやつはやっぱり高い😭
予算もそんなにないので、いろいろ悩んでます。。
ジョイーの使い勝手も教えて欲しいです。
やっぱりコンビとかアップリカとかピジョンがいいんですかね?(´°ω°`)
値段見るとカトージはやっぱり魅力的だなって思っちゃいます。。

コメント

ゆゆ

ピジョンのランフィ使っています☺️ちょっと高かったですが作りもしっかりしているし買って良かったです!
対面を使わないのであれば2キャスでもいいかもしれませんが、私は対面で使う事が多いので4キャスにしてよかったと思っています❗

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    やっぱり対面できる物だったら対面がいいですよね(´°ω°`)
    ランフィいいんですね✨
    今日見てきました!

    • 3月27日
ままり

オート4キャスは小回りがきくので、ベビーカーを使う場所によりますね。狭い道、人混みが多いとかでしたら小回りが利く方がいいし、そういう場所は抱っこ紐で!という方なら少し我慢すれば。。。なところもあるかどう思います💦
行動範囲も車が多ければそんなにベビーカーの出番はないですし、使う方の生活次第ですかね??

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    旦那さんが休みの日は基本車です。
    私だけのときは、今は抱っこ紐で散歩か近くのドラッグストアなどに買い物くらいしか出ていません💦
    ショッピングセンターとか行ったときはやはりオート4キャスの方がいいですよね🤔

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    ないよりはあった方がいいですよね😂
    周りが見えるようになったり、お座りできるようになってきたら、対面だと景色も飽きるみたいで、対面の期間は少なかったです🤣

    • 3月27日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そりゃそうですよね😂
    そうなんですか!
    対面もお座りくらいまでなんですね✨
    ありがとうございます!!

    • 3月28日
clover(*´∀`)

対面式がいいか?
ベビーカーよく乗せるか?
とか考えてですかね😃

うちは対面式が絶対
楽々小回り効くが良かったのでコンビ
オート4キャス高いですが買いました😃

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    やっぱりそこですよね💦
    今は抱っこ紐だけで過ごせてるので、このままなくてもいいのかなとか思いますが、2人目のこと考えたり、これからピクニックとか外食とか色々出かけると思うとあった方がいいかなーって思えてきたところです🙄✨
    対面できるなら対面がいいので、やっぱりオート4キャスがいいですかね🤔

    • 3月27日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    私は対面式絶対でしたからね🤣

    娘も安心して寝てました🤣

    今でもイオンで載せたら寝てくれるしゆっくり買い物できます😃

    • 3月28日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    何を重視するかですよね✨
    イオンたまに行くので、やっぱりあった方が良さそうですね(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)
    外食もしたいし、これからの気候だと外もいろいろ行きたくて😍

    • 3月28日
みぃたん

対面にしないのであれば、必要ないですよ!

ウチの子、景色を見たがるので対面にはしません!

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そうなんですか!
    いつ頃からベビーカー乗せられてますか?✨
    やっぱり乗せてみてじゃないとわかんないですかね💦

    • 3月27日
みぃたん

2〜3ヶ月頃から乗せてました!
そうですね🤔
乗せてみての方が良いと思いますよ!

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    ですね!
    今度試乗してきます✨
    ありがとうございます*⸌☻ັ⸍*

    • 3月28日