※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
サプリ・健康

高知市で腱鞘炎にオススメの病院はありますか?授乳中はあまり治療できな…

高知市で腱鞘炎にオススメの病院はありますか?
授乳中はあまり治療できないんですかね?^^;

コメント

はな月

授乳中は注射すると一週間断乳と言われたので、張り薬でごまかしてます。
ごまかしきれてませんが(T-T)

• まっきー

まっきー

返信ありがとうございます。
    そうなんですね。これを機に卒乳しようか悩んでます。

• 4月1日
苺パフェ❤

高須にあるフレッククリニックが、専門だそうです。以前こちらに足の治療で通っていた時に、出産後の腱鞘炎に悩んでいた事を伝えると「そっちの方が得意だよ」って先生笑ってました(笑)
まず電話で、授乳中である事を伝えて相談してみたらどうでしょう?

私は、知らなかったので湿布でごまかしていましたが、最後はお箸持つのも辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• まっきー

まっきー

返信ありがとうございます。フレッククリニックは費用的には結構かかりますか?

• 4月1日
  • 苺パフェ❤

苺パフェ❤

うーん、普通だと思います。設備やリハビリの指導などして頂きましたが、丁寧に教えてくれます。
    だからといって、治療費が高いとは感じませんでした(*・ω・)

• 4月1日