※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コープ生協の宅配をお願いすることにしました!サンプルのカタログもらっ…

コープ生協の宅配をお願いすることにしました!
サンプルのカタログもらったんですが
オススメ商品教えてください✨

もうすぐ出産予定で1歳7ヶ月の息子もいるので
ご飯の準備がパパッとできるものなど教えてください😊
息子も一緒に食べれるものがいいです!
近くのスーパーよりは割高かなーと思うので
コスパのいいものとかも知りたいです☺️

コメント

あお

鯖の塩焼き、味噌煮はほんとに美味しいので買う価値あります❤

プペル

鯖のみぞれ煮とか味噌煮が美味しいですし食べやすいですよ(*^ω^*)

鶏の磯辺巻きとかもちょこっと食べたい時にいいです😊
辛いものが好きだったら、陳建一の麻婆豆腐も本格的で豆腐さえあればいいので良く買っています🔆

にゃーにゃ

皆さん冷凍の鯖の味噌煮とみぞれ煮おススメされてますね‼️私も常にストックしてます😍✨冷凍の鯖フィーレもかなり使えます🤗
冷凍のラーメンも美味しいですよ‼️
あとたまに載ってくる、ジャポネソースは絶品です❤️

ちょみ

全部冷凍品ですが。
◎うらごしかぼちゃ
⇨キューブ状になっていて牛乳と塩コショウ入れてレンチンしたら美味しいかぼちゃポタージュです。
◎国産野菜のみじん切りミックス
⇨玉ねぎ、人参、ピーマンのみじん切りで、チャーハン、オムライス、ミートソース、ハンバーグなどなど超簡単です。
◎ひき肉
⇨パラパラ状態で冷凍されてるのでいつでも好きな時に好きなだけパラパラと使えます。豚、鶏、合挽きあるのでその週安いものを買って上のみじん切りミックスと一緒に使えば最強です。

あと地味にもずくスープとトマトスープの素が旨いです。うちの息子も旦那も大好きです♡

ままり

みなさん回答ありがとうございます😊
みぞれ煮と味噌煮はコープの人にもオススメされましたが、やっぱり人気なんですね!
美味しいとのことなので頼んでみます✨
あとは美味しいものや時短できるものなど参考にしていきたいです😊