※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1986
妊活

明日の15時半に子宮鏡と卵管造影検査があります。痛みが苦手で不安です。以前の経験も辛かったので心配です。

明日の15時半、子宮鏡と卵菅造影検査します。
ビビりな私。痛の嫌いな私。
出産なんてもっと痛いから弱音吐いている場合じゃないのに…
油性と水溶性があって水溶性みたいだけど💦
この間ディファストン?飲んで生理来たときお腹痛すぎて脂汗かいて手足が痺れてきてこんな痛みなんだろいか…。
未知なる経験…ほんと怖い…。

コメント

はな

卵管造影めちゃくちゃ痛いとネットで見てから行って不安でしたが私は、いつ痛くなるんだろ?って思っているうちに終わり全く痛く無かったです(*´ω`*)ちなみに油性でしたが卵管造影後②回目に妊娠しました😊

えいころmama

私もかなり痛みに弱いですが、我慢できる痛みでした🙌私が通ってた病院は、卵管造影する前にお尻に麻酔薬を入れなきゃいけなくて、それの方が痛かったとゆうか、メンタルやられました🙄痛みも2日目の生理痛みたいな感じで、1分もしないうちに痛みが引きました👍人によって痛みの感じ方が違うようですが、頑張ってください✨きっと大丈夫です!

• a1986

a1986

コメントありがとうございます😊
    おしりに注射とかメンタルやられますね😣
    でも麻酔が少し聞いてくれたのかな!
    頑張ります😣💦

• 3月26日
たこくま

子宮鏡検査全く痛くなかったですよー!モニター見ながら先生と談笑できるレベルです。
卵管造影は、人によるみたいですねー。私は全く何にも痛くなかったですが、詰まりがあると痛いみたいですね。
あとは先生の腕次第らしいです。
でも体に力を入れると余計に痛く感じるので、なるべく体の力を抜いて頑張ってくださいね!時間もすぐ終わりますし!

• a1986

a1986

子宮鏡検査痛くないんですね😊
    あー詰まりもなく先生の腕もぃぃといいな。体の力を抜いて乗り切ります😣

• 3月26日
はな月

重い生理痛みたいでした。

• a1986

a1986

重い生理痛の痛さなんですね😣
    もう頑張るしかないです😣
    乗り切ります😣💦

• 3月26日