※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめもち
子育て・グッズ

育児に必要な家電で8000円以内でおすすめは、鼻水吸入器や搾乳機です。便利なアイテムです。

こんにちは!!
育児をしている先輩ママさんに質問です!!

先日、電器屋さんで携帯の乗り換えをしたところ
その電器屋さんで使えるポイントを
8000円分いただきました。

せっかくなら、
これから生まれてくるベビーのために
使えるものに交換したいなと思っています。

なるべくポイント内で収まる金額のもので、
育児に必要な家電てありますか^_^??

今考えているのが、
鼻水の吸入器、
ハンディカムカメラ(予算オーバーですが、、)
搾乳機
です!!!

これがあったら便利だよー☆
ってものがあったら
アドバイスいただきたいです!!!

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

写真を印刷するやつが欲しい〜
と見てます..

パソコンにつなげるよーなやつじゃなくて
携帯だけで使うようなやつ....

私が欲しいもんでごめんなさい

  • おこめもち

    おこめもち


    早速お返事
    ありがとうございます
    (o^^o)❤️
    プリンターですね😆!!

    我が家は、
    結婚式の時に、
    パソコンにつなげるタイプの
    プリンターを
    買ったのですが、

    それが
    携帯からプリンタに
    直接Wi-Fiで
    写真を送って、印刷できて、

    かなり便利ですよ✨

    エプソンのやつで
    15000円くらいだったと
    思います♪

    おススメです!!

    なんか逆に偉そうに
    ごめんなさい(*_*)

    • 3月25日
deleted user

プリンターあるんですね♥羨ましい!!
エプソンで15000円は安いですね!💓
うちはパソコンがないので、
WiFiで飛ばせてコンパクトなやつが欲しいなーと思ってます♥

あと、ハンドクリーナーを寝室に欲しいなーと思うけど、いらんやろ言われてます( 笑 )
すぐ、ベビー布団掃除機出来るんだからいいじゃん🤔と思いますが、、( 笑 )

  • おこめもち

    おこめもち

    結婚式の招待状など、
    手作りしたので
    買い揃えましたー(*_*)
    赤ちゃん産まれたら
    また活用できるといいなあ☆

    コンパクトなのも
    いいですね(o^^o)

    ハンディ掃除機、
    布団ノズルも付いてますが
    大人用ではなかなか使わずw
    でも、赤ちゃんのためなら
    きっと掃除機しますよね!!笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!
    絶対活用出来ますよ〜💓💓
    出産祝いで写真たてをくれた子がいたので、印刷したい!!!ってなってますもん( 笑 )

    大人用では、、、いいやってなりますよね( 笑 )

    • 3月25日
  • おこめもち

    おこめもち

    楽しみだなあ(o^^o)!!☆
    ネットでアルバム注文もいいですけど、
    手作りアルバムも作ってみたいです(o^^o)

    ほんと、大人はいいやですw

    さーちゃんさんは、
    鼻水吸入器は用意しましたか(>人<;)??

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手作りでちょっとずつコメントいれるようなアルバムもいいですよね🎶🎶

    気が向いたら干すからそん時でいいでしょ??ってwwww

    購入してないです!
    初めは鼻水出ないし!
    うまく使えないって人もいるし
    どうしよう〜と思って今に至ります( 笑 )
    どうせ、風邪ひいたら病院行くし?
    そのときにすってもらって
    それで事足りなかったら考えよ( 笑 )って感じになりました!

    • 3月25日
  • おこめもち

    おこめもち

    そうなるとやっぱり
    プリンタ必須ですね(o^^o)♡

    夫も別に何も言わないので
    ズルズルダラダラ妊婦生活で
    なかなか干せてないですが(>人<;)笑
    まあ、いーや、です!笑

    そうなんですね🤔!!
    じゃあとりあえずいらないのかな...
    色々買い物楽しいですが、
    うっかり買いすぎちゃうので
    迷っちゃいます(o^^o)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとメルカリ行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    ダニ疑惑が浮上したら動きマースって感じですね( 笑 )

    もし生まれて欲しいなーとなった時に
    買いに行けない状況だったらあるに越したことはないのかな??でもネットもあるし???色々考えることもありますよね😅
    いっぱい買いたくなりますよね!
    うちはほんとにいるの?と保留にしたものたくさんありますが、買い足さずに生活できてます💓

    • 3月25日
  • おこめもち

    おこめもち

    私も最近メルカリ魔です(o^^o)笑
    昨日も、
    哺乳瓶の消毒ができる、
    除菌じょーず
    買ってしまいました😆笑

    買い足さずに済むなら、
    無駄にしたくないので、
    あれこれ買いすぎるの
    気をつけます❤️

    すごく助かりました!
    ありがとうございます☆

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリ安いのでついつい見ちゃいますよね( 笑 )
    便利なもの変えましたね💓💓💓

    体験談とかかなり見まくりました( 笑 )

    • 3月25日
  • おこめもち

    おこめもち


    口コミ大事ですよね(o^^o)笑

    返信遅くなりすみませんでした(>人<;)

    これからもベビーグッズ探しの旅、楽しみます♡笑

    • 3月28日