※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はルナん
雑談・つぶやき

今妊娠4ヶ月です!まだ胎動もなくて毎日赤ちゃんがちゃんと生きていてく…

今妊娠4ヶ月です!まだ胎動もなくて毎日赤ちゃんがちゃんと生きていてくれてるか不安でしょうがない!つわりもあるけど食べづわりだし吐き気はあるんだけど何も出ないから体重増えるしいろんな事が不安です(ノД`)

コメント

妊娠中は不安ですよね💦
あたしも同じでした。
胎動も少ない方で気付いたら
あれ?今日1回も蹴ってないよな?って日があってなんかあったんじゃないかってすごい不安でした😫
体重増えすぎは気を付けてくださいね!産道に肉がついて産む時大変になっちゃいます😓

• はルナん

はルナん

胎動が感じられるようになっても安心って訳ぢゃないんですね( ; ; )
    何しろ10年以上ぶりの妊娠なんで初産みたいで全く覚えてなくて若い頃より心配性になっちゃってます(ノД`)
    体重は最初減ってたんですが減ってたら減ってたで病院の先生に注意されて増えたら増えたで気をつけてくださいって言うから大変ですw

• 3月25日

退会ユーザー

あたしはそうでした💦
    上の子も11歳だと面倒見てくれそうですね💓
    減ってたら赤ちゃん成長しないし増えると難産になりかねないし...
    ちょうどよくなんて無理ですよね😤笑

• 3月25日