※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ほうじ茶をお子さんに飲ませている方いますか?麦茶べぇーーーってするので、ほうじ茶を試してみたいです。粉末タイプでがさっと入る商品を探しています。

このほうじ茶をお子さんに飲ませてる方おられますか?😊本当は麦茶を飲ませたいのですが麦茶べぇーーーってするのでほうじ茶を試してみたいと思っています😫
個包装になってるよりも、粉末タイプでがさっと入っててほしいので、これを考えているのですが、、

コメント

きなこまま

赤ちゃん用のほうじ茶もあるくらいなので薄めであげたら大丈夫かと☆

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます✨
    薄めたら大丈夫ですよね😊ありがとうございます⭐️

• 3月23日
mame

ほうじ茶は一応カフェイン含まれてるのであげてないですが、ルイボスティーを薄めてあげたら麦茶より飲んだのでうちはルイボスティーあげてます☺️🙌

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね😊
    ルイボスティー、私があまり好きではないので残ったら困るしなぁと思いつつ、ほうじ茶も無理なら試してみますね💓

• 3月23日
ぶー

ほうじ茶飲ませてますよ〜〜!

• よーぐる

よーぐる

このほうじ茶ですかね?✨
    ベビー用のほうじ茶、ちょっとしか入ってないから、こっちを買いたいんですがあげてる人いるかなー?と思ったんで安心です✨薄めてあげてみますね⭐️

• 3月23日
  • ぶー

ぶー

一応大人と同じほうじ茶はカフェインが入っているのでアカチャンホンポでペットボトルのほうじ茶を箱買いしています😢
    大人のほうじ茶飲ますなら薄めてあげれば大丈夫だと思います😆

• 3月23日
  • よーぐる

よーぐる

赤ちゃん用のほうじ茶はカフェイン入ってないんですね!😊💦入ってると思ってました🤣💦
    ちょっと検討してみます✨ありがとうございます😊

• 3月23日
  • ぶー

ぶー

カフェイン少なめみたいです☺️
    一本一本で買うより箱のが安いので
    一本買って試して飲むようならまとめ買いがいいかもしれないですね☺️

• 3月23日
  • よーぐる

よーぐる

なるほど!たしかに試してみた方がいいですね💓💓
    参考になります😊❤️❤️

• 3月23日